スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BlogPeopleでサムネイルを表示させるには…?

リンクリストでお世話になっているBlogPeopleですが、ブログ全体の縮小画像(サムネイルというのですかね?)を表示させるには、どうすればいいのでしょうか…

↓この部分です。そのうち表示されるだろう~と思い、放置すること早3年…(爆)




ブログの見直しを始めたところ、今さらですが気になってしまって…。
どなたか、表示させる方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

A8フェスティバルに行きたい…。

珍しく子供が早く寝てくれて、私も一緒に寝落ちしなかったので、久々の夜PC~
やっぱり夜って良いわぁ…。 静かだし、邪魔されないし、作業が捗りそうです。

ここ最近、仕事と家事と育児に追われる中で、ますますネットで稼ぐって難しい…と感じるようになりました。

ゆっくり作業する時間がとれない中で、どうやって稼げばいいのやら…。何をするにもコツコツが大事だってわかるけど、コツコツやる時間がとれないことに苛立ってしまったり…。少しでも旦那の協力があればなぁ…。


色々な面で迷走中の私ですが、
気分転換と情報収集の為に、A8.netのイベントに行きたくて行きたくて行きたくて…



子供が小さいので、どうやったって無理なんですけどね…。

このようなイベントに参加したことがないので、雰囲気すら想像出来ませんが、きっと何かヒントが見つかるような気がしてならないのです。

いつか機会があれば、行ってみたいなぁ…

認可保育園、決まりました…!

4月から認可保育園でお世話になります

待機児童が多いのは重々承知してましたし、入園は難しいと思いますよ…と福祉事務所からも言われてましたので、本当によく通ったな~~~という驚きが大きくて、まだ信じられないという気持ちです。

入園許可の通知を握りしめ、子供を抱っこしてやったね~~~とグルグルして喜びました。4月入園なのに0歳児の通知は遅いから、ずっとそわそわしてたんです…


これでやっと安心して、仕事に行けます。

というと、今は安心できないのかという感じですが、正直なところ心配ばかりしています。

今は20人以上の園児を、たった2人の保育士(保育士なのかも微妙…)が見ている、無認可の保育園に預けているのですが、当然ながら行き届いた保育はして頂けてません。

子供が泣いてても基本放置で、毎日2時間以上泣き続けて、最後は泣き疲れて眠ってます。
家だったら、抱っこして、優しい言葉をかけて、子供が眠るのを見守るので、この環境の変化に子供自身が一番不安でストレスを抱えてると思います…。

そして保育の質も悪く、オムツ交換もろくに出来ません。

子育てや介護でオムツに触れる機会がある方ならわかって下さると思いますが、股のところのギャザーってしっかり出してないと漏れますよね…。
それが中に入ってしまってて(酷い時はTバック状態でお尻に食い込んでて)、ズボンまでビチャビチャに濡れてる…ということが毎日。しかも着替えさせてもらっておらず、迎えに行くと濡れたままの状態です。

水筒を持参してて「水分補給させて下さい」と連絡ノートに書いても、飲ませてくれたことは一度もありませんし、ミルクも後回しにされてます。夏だったら脱水になるよ

強く言いたいところですが、子供を人質にとられているようなものなので、すっごく低姿勢でお願いしてます。それにしても辛い。辛すぎる。子供の悲鳴のような泣き叫ぶ声を聞きながら、置いて仕事に行くのがとても辛いです。

最後にお金の話になりますが、こんなにグダグダなのに1日8,500円もとるんだよ…

本当にありえない。私は何のために働いてるんだろうって、ここまでして働かなくちゃいけないのかなって、毎日考えてます…。家事や育児を協力しない旦那に対しての不満も加わり、私のイライラは最高潮で離婚の文字も頭をよぎります


で、保育園の話に戻りますが。

この度無事に認可保育園(しかも第一希望だよ)の入園が決まりまして、あの無認可から解放されると思うと、本当にホッとしたんです。

保育料の負担軽減も大きいですが、何よりも子供が一番だから。見学に行った際に、広々とした床暖房のお部屋に寝転ぶ赤ちゃんたちや、細かく記録をつける先生方の様子を見て、ここなら安心して子供を預けれると思いましたので…。

早く来月にならないかな~…

「初心者のお小遣い稼ぎ」にお邪魔しますm(_ _"m)ペコリ

ランキングでお世話になっているにほんブログ村の参加カテゴリーを、一つ増やしました。

今まで「ブログライター」一本でしたが、こちらのカテゴリーはお小遣い稼ぎに関する情報よりも、ライター記事専用のブログが多い為、私の知りたい内容とは少し違うな~と思いまして…。

今頃気づいたのかッという感じですね…。今頃気づきましたすみません


今日から「ブログライター」と「初心者のお小遣い稼ぎ」の2つに参加させて頂くことにしました。

ブログ歴は無駄に長くなってますが、いつまで経っても収入が安定せず初心者の私ですので、こちらのカテゴリーにお邪魔しますm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

初心者目線で、わかりやすく丁寧に書かれているブログが多い印象です。
これからたくさん勉強させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します…


最後になりましたが、FC2のトラバテーマです。眠気に勝つ方法ですか…。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「眠気に勝つ方法は?」です。最近眠くないですか?っていつもなんですけど少しでもぽかぽかしてくるとウトウトしてしまいます眠気に襲われた時みなさんはどのように対処していますか?私はもう勝つ方法が思いつきませんみなさんあったら、教えて下さいみなさんは眠気に勝つ方法はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「眠気に勝つ方法は?」


私の場合、思い切って少し寝ます。眠くてボーッとしたまま何か作業をしたとしても、スピードは遅いし、ミスが増えてかえって効率が悪かったりするので…。

たとえ10分横になるだけでもスッキリしますので、また一から頑張れます。眠れなかったら、目を閉じるだけでも休まるのでお試し下さい


少しも寝る時間がとれない場合は、ロッテのブラックブラックを食べます。口の中いっぱいにスーッとした辛い刺激が走りますので、一瞬で頭がスカッとしますよ(笑)

【送料無料】【2ケースセット】ロッテ ブラックブラックガム 9枚×15個入×(2ケース) ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。



何時間も運転しなければならない時は、必ずいくつか持っていきます

バナナと白湯です。

FC2のトラバテーマに参加させて頂きます
以前、リア食関連の記事にもアップしましたが、朝食はバナナと白湯が多いですね。

はい、産後ダイエット継続中なので頑張ってます…(笑) ちっとも痩せませんが~



白湯は最近まで飲めなかったのですが、旦那が昔から飲み物=白湯の人なので、合わせて飲んでたら私も好きになってました。本当に美味しいわ~

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「朝食は何を食べていますか?」です。朝食は毎日食べていますか?私のお家は朝食を食べない家庭でしたので今でも私は食べていないのですが、食べなきゃかなーと考えています。朝ってやっぱり手軽に食べられるパンとかが王道なのでしょうか??みなさんは朝食は何を食べていますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食は何を食べていますか?」



ここからは、お小遣い稼ぎの話になります。

ここ数日、もう一つブログを作ろうかな… と悩んでます

いつもお世話になってるKONOMIの運営会社が管理する、タウンライフアフィリエイトというアフィリエイトサイトをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、他には例のない高額報酬が魅力的なので目移りしてます…。

たった1件の成果で10,000円といった驚きの報酬額が設定されてますので、ちょっとこっちに力を入れてみたいな… なんて思ってしまいまして…。

私ごときが力を入れて紹介したところで、成果に繋がるかどうかわかりませんが、やってみなきゃ可能性はゼロのままだし…

どうしようかな。


自社アフィリエイトだから実現する、高額設定のタウンライフアフィリエイトはこちらです。

タウンライフアフィリエイト

興味のある方は、覗いてみて下さいね。 「こうすればどう?」等のアドバイスも歓迎です








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。