
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと明日は…!

3ヶ月ぶりに彼と会えます
仕事があるから、会えるのは日付が替わる頃だろうけど… それでも嬉しい嬉しい嬉しい~

大体1~2ヶ月のペースで会ってたから、3ヶ月も会えないのは寂しかったです
久しぶりの再会なので、私の人見知りが発動しないようにと願うばかり

ブログライター活動とブログの更新は、来週月曜日までお休みさせて頂きます
いーっぱい楽しんできますね



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 400円
ドリームニュース   …  30円

           合計 430円



今日は運良く、ドリームニュースのコピペ案件に出会えました。100人募集枠に初めて間に合ったよ


こんばんは~☆

今頃、大好きな彼氏サンとラブラブな時間を過ごしているんでしょうね~!!

人見知りせずに、ギューっとたくさんしてもらっているコトを願ってマス☆

応援凸クリック~!!!
[ 2013/02/01 18:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(>_<)
いつも、暖かいコメントありがとうございます☆
そして毎日の活動、本当にお疲れ様です!!
久しぶりの彼氏さんとの再会、ガッツリ楽しんできてください☆
応援ポチっと☆
[ 2013/02/02 14:56 ] [ 編集 ]

りんたろう様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます!

先週末やっと彼と会えました(*^_^*)
再会からしばらくの間、やっぱり人見知りしてしまいましたが、その後はいっぱいハグ出来ました♪

旅行中に誕生日があったのですが、0時ピッタリに隣に彼がいて「おめでとう」と言ってくれて、こんなに嬉しいことはないと思いました(*´∇`*)お蔭様で幸せな時間を過ごせました☆
[ 2013/02/05 17:45 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは。お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノこちらこそいつもありがとうございます。

無事に彼と会えました~♪
たくさん充電したのに、もう寂しくなっちゃってます(TT)次はまた3ヶ月後かなと思うと辛いので、その寂しさをガッツリ副業にあてて頑張りたいと思います!
[ 2013/02/05 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/99-04cb00a5









