スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1597回「布団の中で考える事」

FC2のトラックバックテーマが気になりましたので、今日はこのテーマに沿って書いてみようかな

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
FC2 トラックバックテーマ:「布団の中で考える事」



私は、お布団に入って眠るまでのゴロゴロした時間が、一日の中で一番落ち着きます。
彼と電話を繋ぎっぱなしで寝るので、ゆっくり話せるのもこの時間なんですよね

私が先に寝てしまうこともありますが、平日は彼のほうが9割方、早く寝ます。
「おやすみなさいは~?」と言うと、「……おやすみなさいと素直に言う彼が可愛いです(笑)
のび太くんは5秒で寝るそうですが、彼も5秒~10秒くらいだと思うので負けてません

彼の寝息を聞きながら、私が布団の中で考える事は、やっぱり彼のこと。
細かく言うと、彼と初めて出会った日のことかな。頭の中は、その時の回想シーンが…

とても幸せな時間です




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 560円

           合計 560円



以前にも少し書きましたが、平日は安定のランサーズに絞って活動しています。
その分、休日に色々と冒険してみようと思ってますので、ぬるーく見守って頂けると嬉しいです


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/98-f8d245ac









