スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛とダイエット

今週金曜日に彼と会えます。もうすぐもうすぐ

今日の気になる質問はこれですね。私もすぐ太る体質だから、すごく気持ちがわかります
遠距離恋愛中に15kg太り5kg痩せましたが、彼に会いたいのに怖くて会えません。

今週末に会う予定なのに、今日からダイエットスタートって遅すぎますよね
彼に言うと「3ヶ月もあったのに何やってたん(笑)」って言われます。

とりあえず、今日から就寝前の腹筋回数を増やして、腰を回して(骨盤矯正効果)、
昼食は菓子パンからご飯に変更して、それからそれから…。出来る限りのことやろうと思います



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 1,000円
げん玉クラウド    …  130円
Shinobiライティング …   70円

          合計 1,200円



Shinobiライティングなりきり案件というものがあって、初めて挑戦してみました。
そもそもなりきり案件というものが、どういう案件なのか理解できておらず、詳細を見て驚きました

そのままなんですが、指定されたキャラクターになりきって記事を書くというものでした。

ここで案件内容は説明できませんが、
私がなりきった人物は、30代後半の独身女性で性格はダルッダルな感じ
何の仕事をしてるとか、趣味はこれでとか、色々と面白情報が付属されてて楽しかったです(笑)

その人物らしい書き方をしてねと指示もある為、ダルッダル感を出せるように書いてきました

「今日は××してみましたー」とか、「親が良い人はいないのかって再三うるさーい」とか(笑)
こんな砕けた記事でいいのかと不安でしたが、すぐ承認されたのでどうやらこれでOKだったらしい

今までShinobiライティングはお堅いイメージがありましたが、見事に崩れ去りました。
なりきり案件、地味にハマりそうです…(笑)


めぐこさん こんばんは

今日は結構案件をこなしましたね。最近1日1000円を超える日も多いですね。私ももう少し頑張ってやろうと思います。

またげん玉のポイントを交換されたのですね。ポイントエクスチェンジに交換する時に月に1回100ポイント余計にもらえるので月1回は換金したほうがお得ですね。げん玉クラウドをやれば月1回換金は簡単にできると思います。

またshinobiのなりきり案件も面白そうですね。私も時間があれば挑戦してみようかと思います。

私は今日はげん玉クラウドの400ポイントアップの案件を中心にやりました。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/01/28 22:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~!!

ダイエット・・・
産後太りもあって、大変なコトになってますよ~。

なかなかダイエット続かないんですよね・・・
そして、年には勝てない(汗)

腹筋なんて、出来なくなってしまったし。。
でも、地道にやらなきゃ痩せないですよね~。

今年の目標は「運動する!」なんです。
ちょっと体力も衰えつつあるので・・・。

shinobiライティング・・・
おもしろい案件もあるんですね~。。
そういう案件だと、スラスラ書けそう(笑)
ダルッダルな感じ・・・
私のコトみたいで、うまいなぁと思いました。

あと、楽天銀行のお話ありがとうございました!!
お得な情報も・・・☆

応援凸クリック~!!!

[ 2013/01/29 11:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ダイエット頑張ってください~
私もそろそろダイエットをしないとです
寒い季節だとなかなか難しいんだよね><
と言い訳をしてみたり(笑)

げん玉のしりとりはワード探すのが面倒だよね~

(`・ω・´)/
[ 2013/01/29 12:00 ] [ 編集 ]

こんばんは めぐこさん(・∀・)

ライター案件のみならず ダイエットにも
努力をおしまれない!すばらしいですね~♪
いやぁ 努力されている気持ちがあるってのは
彼サンも幸せものですね~(ノ∀`)

「なりきり案件」 なんだろう?!と思いましたが
なかなか面白そうですね(笑
案件によっては 普段の生活では出しづらい気持ちを出すこともできるでしょうし
これはいいリフレッシュになるかもしれませんね♪

いつも ありがとうございます!応援していきます☆彡
[ 2013/01/29 19:11 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもコメントと応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

記事を書くペースも乗ってくるとサクサクこなせるのですが、駄目な時はとことん駄目なのが私なので(笑)、1,000円を超えれた日で頑張れなかった日を、しっかりカバー出来るようにしたいと思ってます★

ポイントエクスチェンジの100円ボーナスは嬉しいですね。毎月忘れずに移行したいと思います!

Shinobiライティングのなりきり案件、面白そうでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひかる様も機会があれば、是非チャレンジして見て下さい。
[ 2013/02/04 21:43 ] [ 編集 ]

りんたろう様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

出産後の減量は難しいですよね(>_<)
変に痩せ過ぎても、筋肉がなくブヨブヨとたるんでしまいそうだし…。地道にお互い頑張りましょう!

>年には勝てない
ガクーンと来ました(笑)私も同じです(TT)新陳代謝の良い世代に若返りたいです;

Shinobiライティングのなりきり案件ですが、本当にそのなりきったキャラクターの性格に「ダルッダルな感じでお願いします」といったことが書かれてて(笑)
ちょっとクスッと笑ってしまうでしょうΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2013/02/04 21:49 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんにちは。いつもありがとうございます(*^_^*)
昨日お返事を書いたつもりが、FC2のエラーとメンテナンスで投稿出来なくなってました…(汗)

寒い時期はダイエットもなかなか思うようにいきませんよね(>_<)
私も言い訳になっちゃいますが、食べ物も美味しいし、汗もかかないし…(笑)
もう少し暖かくなったら、本腰入れて頑張りたいと思います!

げん玉のしりとりには泣かされました(TT)
面白い企画だとは思いますが、時間だけどんどん過ぎていくのに戻ったり~の繰り返しで、一度やったきりで放置になってます(汗)
[ 2013/02/05 17:26 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんにちは。いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

>いやぁ 努力されている気持ちがあるってのは
>彼サンも幸せものですね~(ノ∀`)

(((( ;゚Д゚)))アワワ 実は努力と言えるほど頑張ってなくて、彼にはお腹をつままれます(笑)「このお腹は妊娠○ヶ月ですね~」とかよく言われてしまいます(TT)
もう少し暖かくなったら外でウォーキングもいいかなと思ってます。春に向けて頑張らねば☆彡

なりきり案件面白かったですよ~(笑)
続けてもう何件かやろうと思ったのですが、私になりきれるの!?というキャラだったので、迷ってる間に他の人に先を越されちゃったみたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
30代のフィギュア好きの男性だったのですが…。私がヲタさんになりきれるか、ちょっと微妙でした(笑)
[ 2013/02/05 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/96-695f58f9









