スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてポイント移行しました☆PointExchange

本日、げん玉で獲得したポイントを、初めてPointExchangeに移行しました
本当はもっと貯めてから一気に移行する予定だったのですが、少し気になる情報がありまして。

というのはコレ…

交換は3,000pt(300円分)より行えます。
また月に一度振込み感謝ポイントとして全員に1,000pt差し上げます!


私みたいな馬鹿は、理解するのに少し時間がかかりましたが(笑)
つまり、毎月一回ポイントを移行した時に、1,000ptがタダで貰えるということですよね



感謝ポイントだなんて… 何だか照れる(謎)

毎月100円って考えると少なく感じるかもしれないけど、1年で1,200円って思うと美味しいよね。
しかもタダで貰える(しつこい)

1,200円あったら何を買うかなぁ…。目玉焼きの型なんてどうだろう。フラワー型とかすごく可愛い

【レビューを書いて5%OFF♪】DULTON ダルトン 『エッグ/パンケーキ型 Egg/pancake mold』 44138 セルクル(ケーキ型) / パンケーキ型』44138 エッグ パンケーキ型 調理 製菓道具 お菓子作りアイテム セルクル ケーキ型 エッグ ハート 100 新生活【楽ギフ_包装選択】



そういえば、彼も目玉焼きの一号店を気にしてたし、私がそれになってもいいかもしれないね(笑)
彼と目玉焼きの記事


無事にポイントが移行され、PointExchangeには400pt入ってました。嬉しい
今月ももうすぐ終わりだし、まだ移行してない方は急いで下さいね。貰えるものはしっかり貰おう


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/95-e59393f9









