スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛中の彼と電話が繋がった瞬間3パターン

 パターン1 

 「しもしも~」
 「しもしも~」
 「しもし~も~」
 「しもしもしも~」
 「……えっと。もしもし?(笑)」
 「はーい(笑)」


 パターン2 

 「もしもし」
 「かめよ~かめさんよ~♪」
 「(めぐにゃんは)世界で一番デブですよ~♪」
 「(泣)」


 パターン3 

 「もしもし」
 「こちら佐川急便ですが…」
 無言で切る


いつもこんな感じの私たちなので、話し始めるまで時間がかかります(笑)




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 600円
ドリームニュース   … 100円

          合計 700円



今日は午後から外出してた為、休日にしては少なめの活動となりました。

夕飯は久しぶりにかっぱ寿司へ行ってきたよ。ここのお茶が大好きで、何回もおかわりしちゃう

【かっぱ寿司】玄米茶/粉末茶/国産の炒り米と静岡県産の緑茶で納得の味!10パックセット≪5%off≫急須要らずでお手軽!香り豊か!




コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/94-7df2498f









