
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイピング速度とげん玉クラウドのデータ入力

げん玉クラウドのお仕事方法の一つである「データ入力」は、案件数が少なく効率も悪いと言われ日陰の存在になりがちですが、タイピング速度によっては「記事作成」にも劣らないと思ってます

確かに1件1ptと報酬は少ないですが、隙間時間や何となく記事を書く気分になれない日に活躍します。

作業日時をご覧頂いてもわかる通り、3~5秒で1ptを獲得できます。
仮に全て5秒で作業したと考えると、10秒で2pt、1分で12pt、1時間で720ptにもなります

しかも、作業がノってくるとスピードもUPしますので、実際はもっとたくさん打つことができますよ



作業はとても簡単です。表示された画像の文字や数字を、ルールに従って入力するだけです

案件の配信は、毎日AM9:00~PM22:00の間に実施されます。
※配信のない日もあります。

「データ入力」のお仕事は、正誤率が重視されます。入力ミスは無効となりますので、注意が必要





参考になるかわかりませんが、私のタイピング速度です。イータイピングの腕試しレベルチェックより。




750~Godhand700~749Jedi650~699Tatujin600~649Rocket
550~599Meijin500~549EddieVH450~499LaserBeam400~449Professor
375~399Comet350~374Ninja325~349Thunder300~324Fast
277~299Good!260~276S243~259A+226~242A
209~225A-192~208B+175~191B158~174B-
141~157C+124~140C107~123C-90~106D+
73~89D56~72D-39~55E+22~38E





タイピングが好きな方に、げん玉クラウドの「データ入力」はとってもお勧めだと思ってます
お小遣い稼ぎをしながら、タイピング速度もUPで一石二鳥

登録する>>>


めぐこさん こんばんは

私はげん玉クラウドのデータ入力はまだやったことがないのですが、やりようによっては結構稼げそうですね。
私も記事を書く気分になれない日もあるのでそんな時にデータ入力をやってみようかと思います。

私は今日もげん玉クラウドとランサーズでライター活動をしました。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/01/27 22:02 ] [ 編集 ]

おはようございまーす!!
私も、ライター活動の気分じゃない時(笑)は、データ入力をやってます!

でも、作業履歴には反映されない・・・ですよね??
私は、いつデータ入力したか忘れちゃってるのですが・・・。

しかも、ちゃんと出来ていたのかどうかも怪しいv-12
今日は朝から張り切っていろんなサイトを回っているのですが、何だか今イチ作業しようという気にならないデス。

お洗濯干したら、またサイト巡りしようかなぁ・・・。

応援凸クリック~!!!
[ 2013/01/28 09:34 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんにちは。いつもコメントと応援ありがとうございます(*^_^*)

ポイントサイトが有名になりすぎてクラウド自体あまり表立ってませんが、データ入力はさらに日陰の存在であるのがとても勿体無く感じてましたので、このような記事を書きました(>_<)

記事作成を楽にこなせる方なら、記事作成に集中するにこしたことないですが、文章をまとめるのが得意じゃない… でもタイピングは好き… みたいな人が、気軽に作業できる場所として、データ入力は有難い存在だと思ってます!

隙間時間に丁度良いと思いますので、機会がありましたら是非ひかる様もやってみて下さい(*^o^*)
[ 2013/01/28 16:44 ] [ 編集 ]

りんたろう様

こんにちは。いつもコメントと応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

りんたろう様もデータ入力されてるんですね!
単価は低いですが自分のペースで作業できるのが良いですよね。データ入力だけでガッツリ稼ぐのは難しいかもしれませんが、コツコツでもしっかりポイント獲得できるのが嬉しいところですね(*^_^*)

作業履歴には、反映されるものと反映されない案件があるのかな?と思ってます。上で貼ってる画像は、作業履歴のページからスクリーンショットを撮ったものですので…☆

データ入力のお仕事は、入力ミスをすると無効になってしまうのが痛いですよね。しかし、慎重に打ってると速度が遅くなるし…。タイピング速度もあって正誤率も完璧!なんて人に憧れます(*´∇`*)
[ 2013/01/28 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/93-cfc63834









