スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンタロー。さん大好き(*^_^*)

キンタロー。AKBモノマネ「公認」ゲット!リクアワ3日目に登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00000091-spnannex-ent

昨年のクリスマス頃にキンタロー。さんの存在を知って以来、ずっと応援してます
熱狂的なAKBファンの方からは、殺害予告をされたりと本当に酷い批判を買ってらっしゃいますが、
それでも諦めずに物真似を続ける姿勢は、すごく素敵だと思います。

芸人になる前はダンスの先生だったというだけあって、キレのあるダンスは本家よりも上手
物真似は特徴をよく掴んでてそっくりだし、キンタロー。さんがAKB大好きであることがよくわかります。
悪意の感じられない物真似なんだし、ファンの方々は広い心で見てあげて欲しいですね

先日の火曜曲SPも見ましたが、とても面白かったですよ

火曜曲 キンタロー。AKB48初共演 前田敦子ものまね PART1
火曜曲 キンタロー。AKB48初共演 前田敦子ものまね PART2

キンタロー。さんの活躍にこれからも期待してます




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 1,200円
げん玉クラウド    …  420円

          合計 1,620円



げん玉クラウドは、土日限定でボーナスキャンペーン中です。+300ptとかすごい太っ腹ですね
案件も書きやすかったので、30分くらいで420円分投稿できました。無事に承認されますように…。


こんにちは~

人気が出るとこういった人がでてくるのは
どの分野でも同じことですよねぇ~
AKB側も認めているみたいですし
エンターテイメントとして楽しめたらいいですね^^

(`・ω・´)/
[ 2013/01/27 11:51 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは(*´∀`*)

キンタローさんの存在 初めてしりました!
早速拝見しましたが 面白いですね(ノ∀`)
しかも「似てる!!」って思ってしまった(笑

AKBの中の方をモノマネするって とても勇気のいることだと思います♪
これからも 頑張ってほしいですね♪

めぐこさん 着実に稼がれてて ホント尊敬します!すごいなあ(^ω^)
[ 2013/01/27 20:56 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんにちは。いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

人気があるからこそ物真似されるわけですし、ファンの方も広い心を持って受け止めて欲しいものですね☆
キンタロー。さんを応援するようになってから、いつもブログを読んでるんですが、当初は本当に批判するコメント(殺害予告まで;)が多かったけど、今は少し落ち着いた感じです。
公認になるとやっぱり違いますねー(*´∇`*)今後も頑張って欲しいです!
[ 2013/01/28 16:35 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんにちは。いつもありがとうございます(*^_^*)

月に何十万とか大きな金額は稼げませんが、私は私のペースで楽しみながら活動中です♪
私は逆に、アクセラ姫様を尊敬してますよ(*^▽^*)/更新率も高いし、文章を書くのがお上手で惹き付けられますもの。
実は、私の彼もこっそりとアクセラ姫様のブログを読みに行ってます(笑)

キンタロー。さん、面白いですよね!!
あの四頭身くらいのバランスが何とも言えません(笑)そしてキレッキレのダンスΣ(ノ∀`*)ペチッ
批判の声はまだまだ多そうですが、今後もめげずに頑張って欲しいものです。
[ 2013/01/28 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/92-823f64c4









