スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週の今日は…♪

来週の今日は、3ヶ月ぶりに彼と会えます。あと一週間もあるけど、今からドキドキしてます

金曜日なので、彼ももちろん仕事があります。
昼間から会うことは出来ないので、仕事が終わってからこっちに来てくれる予定です

彼が到着するのは日付が変わる前だろうし、疲れてるのに無理をして金曜日に来てくれなくても、
翌日にゆっくりでいいのでは…と伝えましたが、少しでも早くと思ってくれる気持ちが嬉しいです

会ったらいっぱいぎゅーってするんだ。人見知りしなかったらだけど…(笑)



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 592円

           合計 592円



このブログを開設して2ヶ月。私のブログライター活動のペースが見えてきました。
平日は安定のランサーズで活動し、休日は色々チャレンジが効率良いかなと思ってます


こんにちは☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3カ月ぶりの再会、とっても楽しみですねー♪
考えただけでワクワクしてしまいますよね☆沢山ぎゅーってしてもらってください(^^)

ライター活動もお疲れ様です☆
自分のペースがつかめると、無理なく活動できてよいですね☆
私も頑張らないと…^_^;

またお邪魔します(^o^)ノシ応援ポチっと☆
[ 2013/01/26 15:47 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは

3ヶ月ぶりに彼と会えるのは楽しみですね。彼と会える日が待ち遠しいですね。

またライターのほうも順調ですね。

そしてブログミですが、ポイント還元が確定してから実際ポイントをもらえるまで2ヶ月から3ヶ月くらいかかるみたいです。私も遅かったので気になってメールして問い合わせたらこのような回答が返ってきました。
また私は最近はどんどんポイントが入ってきていて少し前に初めて換金しました。めぐこさんもいずれはポイントが入ってくると思います。

また今日はげん玉クラウドで土日キャンペーンをやっていたので5件記事作成をやりました。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/01/26 17:51 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは。いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
すももP様にMONOWのやり方を教えて頂いてから、楽しみながら探せるようになりました☆

そうなんです(*^_^*)彼に会えるまで一週間を切りました。今から楽しみでなりません♪
「あと一週間だね♪」って言うと、彼は「まだ一週間もあるー長いー」って言います(笑)
人見知りしてしまうので、手を繋ぐだけで精一杯かもしれませんがΣ(ノ∀`*)ペチッ
頑張って(?)ぎゅーって出来るようにしたいです♪

ペースが掴めると楽になりますよね(*^-^*)
開設から2ヶ月経って、ようやく何となく掴めてきた感じです。まだまだこれからです!
[ 2013/01/26 18:43 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもコメントと応援ありがとうございます。

そうなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 来週の今日の今頃は、彼とUSJにいる予定です。
来週末はブログライター活動が出来ないので、今のうちにしっかりやっておこうと思います☆

ブログミの情報ありがとうございます。やっぱり2~3ヶ月かかるんですね(´;ω;`)ブワッ
確定されてるはずなのに、一向にポイントが入る予定がなく(ずっと還元予定の表示)どうなってるんだろうと不思議に思ってました。
このままポイントが入らなかったら…?と思うと怖くて、ブログミでの活動を抑えてました(汗)

げん玉クラウドのキャンペーン情報もありがとうございます♪
さっそく今から覗いてみようと思います(o´・∀・`o)/ 行ってきまーす。
[ 2013/01/26 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆ミ
来週の今頃、彼氏さんと久々のデートなんですね♪
何だか読んでいて、こちらがドッキドキになっちゃいました(*'v`*)

いーっぱいギューっとハグしてもらって下さい☆ミ
私なんて、ドッキドキな時代は終わってしまってます(-_-;)

私のコトは置いといて…(>_<)

ランサーズ、イイ感じですね!!
自分のペースを掴むって大事だと思います(^-^)

私はまだまだ…なので、自分のペースを掴めるよーに頑張ります!

お互い、いいペースで作業出来るとイイですね~♪

(^-^)/応援凸♪

[ 2013/01/26 23:59 ] [ 編集 ]

りんたろう様

こんにちは。いつもコメントと応援ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです。やーっと今週末会えます♪
3ヶ月も会えないのは今回が初めてだったので、淋しい病も限界に達してますΣ(ノ∀`*)ペチッ
いっぱいぎゅーしてきます(*^▽^*)/人見知りしなければ…(笑)

色々なサイトに登録して活動してみましたが、今のところやっぱり私はランサーズが一番稼ぎやすいように感じるので、あまり時間の取れない平日はランサーズに絞って頑張ろうと思ってます!
休日は色々チャレンジしてみて、もっと効率良く稼げるサイトを検証中です(*´∇`*)
[ 2013/01/28 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/91-2b22d65b









