スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛って正直不安…

今日の気になる質問はこれです。信じたくても不安がいつも付き纏うんだよね

遠距離恋愛って正直不安…

お互いの気持ちの持続と行動力が大切って、当たり前だけどとても大事なことですよね。

頑張れ私たちっ
頑張れ遠距離恋愛仲間の人たちっ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 281円

           合計 281円



昨日チラッと書いたマクロミルチェッカーが、とてもイイ感じです。
こんな風にリアルタイムでお知らせしてくれるから、PCの前にいる時は確実に答えれますよ



マクロミルは簡単なアンケートに答えるだけで、毎月500円以上の収入が見込めます。
ブログライター作業が煮詰まった時とか、気分が乗らない時とか、息抜きに丁度良くてお気に入り

登録はこちら>>>

マクロミルへ登録


めぐこさん こんばんは

マクロミルの調子は良さそうですね。ブログライターばかりやっていると飽きてくるので気分転換にアンケートをやるのもいいですね。

私は今週はやはりランサーズがメインになってしました。ランサーズは最近報酬のおお案件がたくさんあるのでとても稼ぎやすいです。

ただ今日はランサーズ以外のサイトもやりやすい案件があったのでランサーズはお休みにしました。

またげん玉クラウドで書きやすい案件が出ていたので明日以降やっていこうかと思います。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/01/25 22:31 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

マクロミルは気分転換に丁度良いですね!
答えようと思ったら終了してるアンケートが多かったのですが、マクロミルチェッカーを入れてからというもの、PC前にいる時はすぐにチェック出来てます。
もっと早くからやっておけばよかったと、軽く後悔しておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

げん玉クラウドでキャンペーン始まりましたね!毎週末にキャンペーンをする感じなのでしょうか?
今日はランサーズは終了して、このあとげん玉クラウドを覗いてこようと思います♪
[ 2013/01/26 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/90-6423d898









