スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーぅ。

今ね、彼から電話があって「常連さんに捕まったからもう1件飲みに行くことになった」って
そろそろお家帰ってくる頃かな…?って思ってたのに。もーぅ。もーぅ。もーぅ。

最近、私が「もーぅ。」って言って拗ねると、「ブター。」って返されるんだよね。

ウシならわかるけど、ブタだよ? ひどいでしょ(笑)

確かにね…。冬になって汗をかかなくなったから、さらに「むちむち」しちゃってるけどね

飲めないんだから、あんまり無理しないで欲しいんだけどな…。21時半になっても連絡がないようなら、助け舟を出す予定

さーて。彼から連絡が来るまで、私はランサーズに行ってこようかな。ここはたくさん案件があるから、お気に入りです。単価は低いけど、コツコツでも無理せず書けるのが楽しいからね

行ってきます


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/9-f9cdec63









