
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年12月22日~2013年1月21日 月別確定報酬金額

今月もこのページを作ることが出来て嬉しいです。ブログライターのお仕事を始めて2ヶ月
私の1ヶ月の目標金額は5,000円なのですが、今月は何とその3倍も稼げてます


合計 15,862円
サイト名
種類
サイト説明
確定報酬金額
ランサーズクラウドソーシング
11,919円
Shinobiライティングブログライター
3,000円
げん玉クラウドブログライター
500円
ドリームニュースブログライター
230円
A8.netアフィリエイト
130円
マクロミルアンケート
83円


専ら私の稼ぎ頭であるランサーズは、流石に強いです。有難や~今後もお世話になります

大きな数字こそ出せてないものの、今回注目すべきところはげん玉クラウドの参戦です。
2週間前に登録したばかりで、ほとんど活動してないのに500円は大きいと思いました
(10pt=1円なので端数は切り捨ててます)

げん玉はポイントサイトで有名ですが、実はブログライターサービスもあります。

私はコツコツと貯めるポイントサイトが苦手なので、げん玉も華麗にスルーしてたわけなんですが、
ブログライターのお仕事も出来ると聞き、試しに始めてみたのが大正解
ポイントサイトよりもずーっと効率が良いのに、あまり知られてないのが勿体無いですね

彼の隣に行ける日を夢見て、今月も換金はお預けです


めぐこさん こんばんは

月1万円は余裕で超えましたね。また先月の報酬の3倍はすごいです。
またランサーズだけで月1万円を超えていますね。ランサーズで月1万円稼げるということがわかり私もますますやる気になりました。またげん玉クラウドも順調に稼がれていますね。

それからアンケートのマクロミルも順調のようですね。

私は今日もランサーズで大型案件を1件やりました。今日は1000文字320円の案件でした。この大型案件のおかげでかなり効率よく稼げるようになった感じがします。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/01/21 22:24 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんにちは。いつもコメントと応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

まさかランサーズで1万円を超えるとは、思ってもみませんでした。
サボってる日も含めてこれなので、もっと真面目にコツコツやれば2万円だって可能かもしれない?なんて、淡い期待を持たずにはいられませんね(*´∇`*)

げん玉に続きマクロミルも登録したばかりですが、着実に成果に繋がるのが嬉しいですね。
マクロミルは、今後もライター活動の息抜き程度に利用していきたいと思ってます(*^_^*)

最近、大型案件が絶好調ですね!私も大型案件に出会ってみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2013/01/22 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/86-d535a3df









