スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛における1日の通話時間とメールの回数

Yahoo知恵袋から興味深い質問を見つけましたので、今日はこれをネタに書いてみようかな

遠距離恋愛している人は、電話1日に何時間、メール何通していますか??

私と彼も相当電話してるほうだと思ってたけど、この質問者さんには完敗でした(笑)
平日の電話で、通話4時間以上にメール50通以上って凄いと思うし、何だか羨ましくなりました

普通ですか??異常ですか??というところを気にされてるみたいだけど、
そもそも遠距離恋愛にマニュアルなんてないし、二人が幸せならそれで良いと思います

ちなみに私と彼は、平日の電話で8時間以上・メールは5通以内かな…

これだけ見ると、オイオイ質問者さんより凄いじゃねぇかと思われるかもしれないけど、
うちはほら(笑) 寝る時も繋ぎっぱなしですし、通話中であっても会話無しの時間が多かったりします。

電話代に関しては、以前に記事を書いたことがあるので、興味のある方(なんているの?)は、
毎月の電話代(彼限定) ← こちらをご覧下さーい




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 1,036円

          合計 1,036円



ルポがボーナスキャンペーン中なので、今日はそっちをやるつもりでしたが、
書きやすそうな案件が見つからず即撤退。やはり私は、ランサーズらぶみたいです(笑)

ランサーズといえば、昨日このブログから1名登録して下さってました。
ランサーズはとにかく案件数が多いので、ご自分に合ったお仕事が必ず見つかると思います

私は最近、簡単なデータ収集の案件がお気に入りです。
単価は1件15円程度と低いですが、お風呂上がりにドライヤーを片手にポチポチ出来たりするので、
ズボラな私にはピッタリなんです(笑)

と、脱線しましたが。ご登録ありがとうございました。一緒にコツコツ頑張りましょうね


相互リンクのお礼
昨日、いつもお世話になってるりんたろう様のブログと、相互リンクをさせて頂きました

ヤクルト大好き主婦の日常とお小遣い稼ぎ / りんたろう様

てっきり、りんたろう様が乳酸菌飲料のヤクルトが大好きなのだと勝手に誤解してましたが、
ヤクルトスワローズ(野球)のほうだと知った時は、恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちでした。
野球観戦楽しいですよね。私も大好きです。しかし、もう何年行ってないことか…

私と同じく、ランサーズを活動拠点に頑張っておられます。
活動日記に、娘さんのお話が時々登場するので、ほんわかした気分になり和みます
特に、レビュー記事の書き方がお上手で惹き付けられます。私もあんな風に書けたらなぁ…

相互リンクありがとうございました。
まだまだ未熟な私(とブログ)ですが、今後ともよろしくお願い致します



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 01:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(T_T)
いつも応援&コメントありがとうございます!!

二人の恋愛模様、とても楽しく拝見してます☆そして、ほっこりいたします(^^)
私ももっと遠距離恋愛を楽しめば良かったなーってこちらのブログにお邪魔するたびに思います!!
私たちは、平日電話0分(というか月に10分以下)メール1週間に5通以下でしたから(笑)その分、1か月に週末2回は会いに行ってましたけど(^^)
ホント、人それぞれですね~♪

ランサーズ等活動お疲れ様です!!2013年もバリバリされてますね☆
私も今日から気を引き締めて活動したいと思います!月曜日ですし★
それと、以前MONOWについてのコメントですが、返信をしましたのでよかったら見てやってください^_^;

それでは応援ポチっと☆
これからもよろしくお願いします(^o^)ノシ
[ 2013/01/21 14:52 ] [ 編集 ]

すももP様

こんにちは~お久しぶりです。こちらこそ、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

すももP様は遠距離恋愛の先輩ですものねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私たちからすれば、一ヶ月に二回も会えるなんて羨ましすぎますよ~♪
今回、三ヶ月会えない期間が続いてるので、今とーっても淋しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
来月やっと会えるので、いっぱい甘えてきたいと思います(笑)

MONOWの件、教えて頂きありがとうございます!
ウロウロして時間だけ経つのに見つからない~~~…と、泣きそうになってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
げん玉全般に関して、まだまだ手探り状態の私です。今後ともお世話になります(ペコッ
[ 2013/01/22 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/85-8b663f91









