スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむねむZzz…

昨夜お布団に入った時間がいつもより遅くて、そして早起きで、仕事は今日に限ってバタバタ
何にしても重なる時は重なるよね。今日はクタクタで、ブログライター活動が捗りませんでした。

それでも、せめて100円以上は何とかしたいと思いまして、
ちまちまとデータ収集系の作業を探しては、ドライヤーをしながら片手でポチポチ頑張りました



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 183円

           合計 183円



明日も仕事はバタバタの予感

頂いてるコメントのお返事、いつもお世話になってる方々のブログへの訪問等、
全てが遅れてて申し訳ございません。土日は連休なので、ゆっくりお邪魔させて頂きます

おやすみなさい


はじめまして!

はじめまして、ミヤコと申します。
ブログタイトルに惹かれてフラフラ~っと参りました(笑)
私も現在遠距離恋愛中なので、お金が…!というお気持ちはよく分かるつもりです。
自分の旅費稼ぎも含めて、微力ながらランサーズ登録させていただきました。
お互い資金稼ぎがんばりましょうね!
[ 2013/01/19 05:38 ] [ 編集 ]

ミヤコ様

初めまして。訪問そしてコメントありがとうございます(*^▽^*)
フラフラ来て下さったんですね(笑)お茶も何も出せませんが、ゆっくりしてって下さい~♪
遠距離恋愛仲間さんということで、遊びに来て下さってとても嬉しいです(*^_^*)

本当にお金っていくらあっても足りませんよね…。
デート=旅行になってしまうからかもしれませんが、彼と一回会うだけで最低5万円は飛んでしまいます(>_<)
食べ物をケチるとか、お土産を買わないとか、努力すべきところは多いとは思いますが、やっぱり楽しい旅行なので、それなりの楽しい思い出が欲しいから出費も大きいです(汗)

そしてそして!! ランサーズにご登録ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
自由記事の案件が多いので、ネタに困って書けないという状況は、他のサイトに比べると少ないと思います。
一緒にコツコツ頑張りましょうねp(*^▽^*)qエイエイオー!!
[ 2013/01/19 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/81-ecafaba3









