スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にほんブログ村から入村の許可を頂きました!

にほんブログ村は明るく暖かい場所との事ですので、アダルトジャンルやアフィリエイト等の稼ぐ系のサイトの入村は、許可されないことが多いみたい…。私のこのブログも、引越資金を稼ぐ為に作ったものなので動機は不純なんだけど、入村しちゃっていいのかな

記事も7つしか書いてなく(しかも稼ぐ系の記事)、会社を紹介するバナーまで貼っちゃってるし、駄目元での申請だったんだけど…。「大変お待たせしました」と村長さんからメールが届いたのは、申請から18分後のことでした(笑)

アクセスアップも魅力的だけど、私はこのにほんブログ村は以前から大好きなサイトだったから、入村できてとても嬉しく思います。かなり細かいジャンル別にブログが一覧表示されるし、興味のあるサイトをスムーズにたくさん訪問できるのも楽しいんだよね。お料理系のサイトとか、何時間見てても飽きないもん

このブログは開設3日目で全てにおいて「まだまだ」なんだけど、にほんブログ村に認めて貰えたということで少しは自信を持ってもいいのかな…。人に見せるのも「まだまだ」と思ってますが、この入村のチャンスにあやかって先輩ブログライターさんをどんどん訪問して刺激を貰って、自分にも活かせるように頑張ろうと思います。

目指すは、ブログライター部門のランキング上位10位以内 夢は大きくね

本日現在で、ブログライターの参加メンバーは803人。うちランキング表示されてるのは152位まで…。651人どこ行った?(笑)始めて3日の超ド素人がどこまで食い込めるのか…。マイペースに頑張りますので、応援よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のメンバーさんが作られたランキングバナーだそうです。チョッパー可愛いっっ


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/8-047e70ae









