スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛と人見知り

1月もやーっと折り返し地点です。彼に会えるまで、あと半月…。早く会いたいよ

会ったらまず最初に何をする

って彼と話してたんですが、私は極度の人見知りで、もちろん彼に対しても人見知りします

本当は会ってすぐ、ぎゅーーーーってしたいのに、手を繋ぐことすらできません…
恥ずかしくて、彼の顔もまともに見れません。彼とのデートは、毎回人見知りからスタートします

何とか克服したいけど、子供の頃から根付いたこの人見知りの性格は、なかなか治らないみたい



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 588円

           合計 588円



平日は朝~夕方まで仕事(本業)があるので、ブログライター活動は控えめになります。
私にとって、平日で500円以上稼げたら上出来なので、今日はこれでも満足してます

コメント回りも、平日は出来たり出来なかったりしますが、見捨てないで下さると嬉しいです


そうそう
本日このブログから、ランサーズ1名登録して下さってました。ご登録ありがとうございます

ランサーズは、私の稼ぎ頭でもあるお勧めのサイトです
とにかく案件数が豊富で、単価の低い簡単な案件から、ガッツリ稼げる高額案件まで様々です。
日記風でOKの自由記事も多くありますので、ネタに困って書けないということはないと思います。

ランサーズ仲間が増えて、とっても嬉しいです。一緒にコツコツ頑張りましょうね


めぐこさん こんばんは

1月ももう半分が過ぎましたね。残りの半分もお互い頑張りましょう。

また私も仕事がある日に500円以上稼げれば満足です。私は仕事がある日のノルマは200円です。ただ最近は400円から500円稼げるようになってきました。

またドリームニュースですが登録審査で引っかかってしまい登録を見送られてしまいました。何か問題だったのですかね。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/01/16 22:21 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんにちは。コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ブログ訪問も、後程ゆっくりとさせて頂きますね(*・ω・)*_ _))ペコリ

平日に500円以上稼げたら言うことなしですが、私も200円稼げたら満足してます(*^▽^*)
たかが200円でも、されど200円なんですよね。毎日200円でも、ひと月で5,000円ですしね♪

ドリームニュースの登録は残念でしたね(´;ω;`)何が問題だったのでしょうか(汗)
よくある質問を見てきました。以下、引用します。

1. ブロガー会員に登録したいのですが条件や審査はありますか?
ブログをお持ちの方は誰でもブロガー会員への申し込みを行うことができます。
審査は規約に基づき行っておりますが、健全であり、ある程度の集客性が見込めるブログをお持ちであればブロガー会員としてご利用いただけるようになります。

δ(・ω・`)ウーン・・・
アダルトサイトだと健全とかそういう部分には引っかかりそうですが、違いますしね。
ある程度の集客数の「ある程度」ってどのくらいなんでしょうかね(>_<)

私がドリームニュースに登録してるブログは、登録時は自己紹介のたった1記事しか書いてないというものでしたが、審査は通りました(汗)
更新も一週間に一度あるかないかくらいなので、集客数は見込めてませんヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2013/01/19 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/79-12c9fab2









