スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相手の好きなところを100個考える♪

Yahoo知恵袋から、気になる質問を発見… 彼氏・彼女の好きなところを100個言えますか?

「100個なんて無理という人が多いみたいだけど、私は言えると思います
かなり細かくなっちゃうだろうけど(笑)



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 1,020円
げん玉クラウド    …   60円

          合計 1,080円



げん玉クラウドで作業した案件は、3連休キャンペーンで200ptのボーナスがついてました

キャンペーンに乗っかって、もっとガッツリ活動できたらいいのですが、
やっぱり私はランサーズが恋しくなっちゃうみたいで、のんびりと2件つぶやいて終了しました


そうそう。
今年は色んなことに挑戦するぞーーー
ということで、本日マクロミルに登録しました。アンケートサイトって初めてなのでドキドキッ

りんたろう様曰く、
アンケートに答えるだけなのに毎月換金できるとの事なので、期待せずにはいられません
月1,000円を目標に、コツコツ答えていきたいと思います

登録はこちら>>>

マクロミルへ登録


めぐこさん こんばんは

今日はランサーズで1000円超えですね。私も今日はランサーズで1000超えをしました。
ただ私の場合は1案件800円という超大型案件を2件こなしただけですので運がよかったと言えます。

またげん玉クラウドも今日から3連休キャンペーンが始まりましたね。私も結構頑張って10件こなしました。

またマクロミルは私もやっています。アンケートではNo.1のサイトでアンケート量もダントツですね。

それからこの前のげん玉クラウドの登録のお礼でドリームニュースをめぐこさんのところから登録しようと思うのですが、紹介報酬などでメリットはありますか?
もしメリットがあれば登録させていただきたいのですが。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/01/12 21:39 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもコメントと応援ありがとうございます(*^▽^*)

つい先程ひかる様のブログ(今日の活動記録)を拝見して、目が点になったところです( ;゚Д゚)アワワ
私には、一日2,000円の壁は大きすぎて越えるのは難しそうです…(>_<)

噂に聞いてたげん玉クラウドのボーナスキャンペーンって、これだったんだ!と嬉しくなりました。
キャンペーンの美味しさを知ってしまったら、普段のポイントでは活動できなくなりそうです(笑)

ひかる様もマクロミルに登録されてるんですね!色々やっておられてすごいです(*^▽^*)
私はアンケートサイトは全く初めてのことなので、ちゃんと出来るかドキドキしてます。

残念ながら、ドリームニュースに紹介制度はありません(*´∇`*)
ですが、とってもお勧めなので登録して下さると嬉しいです。コピペ案件が美味しいですよ~♪

げん玉クラウドのお礼…との事ですが、必要ありませんので気にしないで下さいね。
良いサイトを教えて頂いて、私のほうこそお礼がしたいくらいですから(笑)
[ 2013/01/12 21:56 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

げん玉クラウドを気に入ってくれて私も嬉しいです。私は今日は400文字で650ポイント(昨日までは550ポイント)の案件はひたすらこなしました。この案件はとてもやりやすいですよ。

またマクロミルは毎日アンケートが来て多い場合は一日に10件来ることもあります。私もマクロミルは稼げると自信を持って言えます。

私もブログライターを始める前はポイントサイトとアンケートをやっていました。しかしブログライターのほうが稼げるので現在はブログライターをメインでアンケートはマクロミルなど主要のサイトのみをやっています。またポイントサイトはげん玉など有名サイトだけです

それからドリームニュースは登録させていただきます。

また貼るだけ案件も実はやっていますよ。ただ貼り付けているのは別のサイトですが。
[ 2013/01/12 22:20 ] [ 編集 ]

ひかる様

おはようございます!
仕事が休みなので寝坊するつもりが、いつも通り目覚ましが6時に鳴ってしまい、目が覚めました(>_<)
久しぶりにブログミで1件作業しました。早朝にライター活動をするのは初めてですが、夕方よりもサクサク書けた気がします(笑)
まだ起きるには早いので、今から二度寝しようかと思ってます( *´艸`)フフ

ひかる様は色んなことに挑戦されてて、すごいな~といつも感心します(*´∇`*)
私も追いつくのは難しいでしょうが、少しでも近付けるように、今年は色々とチャレンジする年にしてみようかと目論んでます。

ドリームニュースはサブ的サイトになると思いますが、それでも着実に稼げると思いますのでお勧めです。登録して下さるとの事で、とても嬉しく思ってますヾ(*´∀`*)ノわーい♪
[ 2013/01/13 07:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~

作業お疲れ様です~
自分の好きなタイミングで出来るので
クラウドサービスは便利ですよねぇ~^^

アンケートサイトも大手の所は利用するといいですね~
中でもマクロミルは王道のサイトですし
登録しておいて間違いなしですね~

(`・ω・´)/
[ 2013/01/13 14:07 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんにちは(o´・∀・`o)/いつもありがとうございます。

げん玉ってポイントサイトのイメージが強いから、ライター作業も出来ると知って驚きました。
キャンペーンは有難いし嬉しいですね(*^_^*)こちらもボチボチ頑張りたいと思います。

マクロミルに登録してまだ二日ですが、5件ほどアンケートが来ました☆
毎月換金できるように、しっかり漏れなく答えていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/01/14 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/76-7790daa3









