スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いーろーいーろー。

昨日は彼のことが心配でブログライター活動も思うように進みませんでしたが、
今日は色々なサイトで活動してみましたよ
あっ、彼は無事でした。残業だったらしく、22時過ぎに「今終わった」と疲れた声で連絡がありました。

各サイトそれぞれ良いところがありますが、私はやっぱりランサーズが落ち着くみたいです。
他のサイトで活動してる間も、ランサーズのことが恋しくなってしまいます。

もしかして、これは噂に聞く…  なんてね(笑) でも似たような感覚だと思います



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 160円
ドリームニュース   … 100円
ルポ          …  50円
Shinobiライティング …  30円
げん玉クラウド    …  10円

           合計 350円



そうそう 昨日、このブログからランサーズ1名登録して下さってました。

ご登録ありがとうございます。ランサーズ仲間が増えて、とーっても嬉しいです
自分の頑張りが目に見えてわかるサイトなので、一緒にコツコツ頑張っていきましょうね


めぐこさん こんばんは

彼のことは無事でよかったですね。

それから今日はいろいろなサイトをやられましたね。ドリームニュースは私はまだ登録していないのですがどういうサイトですか?

私は今日はげん玉クラウドで頑張りました。げん玉クラウドで現在400文字の書きやすい案件があったので集中的にやりました。
またルポも久々にやりました。ルポはサブ的にやっていこうと思っています。

今週もお疲れ様でした。

本日の応援ポチ完了です。
[ 2013/01/11 22:31 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

マクロミルの登録ありがとうございます!!
マクロミルは、アンケートに答えるだけなのでそんなに難しくないですよ♪
事前アンケートだけでも多い日は1日10通くらい来る時もあります…。

換金出来るのが500ポイントからなのですが、毎月換金出来るアンケートサイトだと思います(^-^)
多い月ですと1000円は換金出来るので、コツコツ回答していきましょー!

ところで…ドリームニュースってどういうサイトさんですか??
実はちょっと前から気になっているのですが、良くわからないので(>_<)

私は娘たちに振り回されてなかなか作業が出来ない毎日デス(T-T)


(^-^)/応援凸~♪
[ 2013/01/12 17:06 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。
本当に私は、彼と付き合い始めてから、彼の心配ばーっかり毎日毎日してます(汗)

ドリームニュース記事は、皆さん一度はどこかで見たことあると思いますよ(*^▽^*)
「今日のイチオシなんちゃらかんちゃら~」ってやつです(笑)
指定されたHTMLタグのコピペだけで30円の報酬になるので、かなり美味しいと思います。

同じくルポはサブ的に利用してます(*´∇`*)
記事単価もまずまず良いからもっとやりたいとは思いますが、ルポって重くないですか?
私だけかなヾ(;´▽`A``アセアセ サイトがなかなか開かず、スクロールも時間がかかります。

ひかる様も今日から3連休ですよね? ゆっくり過ごして下さいね(*^-^*)/
[ 2013/01/12 21:08 ] [ 編集 ]

りんたろう様

こんばんは。コメントと応援ありがとうございます(*^o^*)

マクロミルの情報もありがとうございました。
アンケートサイトというのは初めてなので、ちゃんと答えれるかどうかドキドキしてます(笑)
月1,000円は素敵ですね!
私も月1,000円稼げるように、りんたろう様に負けずコツコツ頑張りたいと思います(p*・ω・*q)

先程、ドリームニュースを紹介する記事を書いてみました★
(カテゴリ→登録サイト紹介のところです)
私のつたない文章では伝わりにくいかもしれませんが、参考になると嬉しいです(*^-^*)

娘さん達パワフルなんですね( *´艸`)フフ 合間を見て少しでも作業できるといいですね♪
[ 2013/01/12 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/73-0351de5e









