スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛は1年で何回会える…?

来月、3ヶ月ぶりに彼と会う予定です。3週間以上もある長いよー…

ふと、他の遠距離恋愛中のカップルは、1年で何回くらい会ってるのか気になり調べました。
遠距離恋愛の方々にお聞きしますが、会う時は1年に何回くらい会えますか?

月1が意外と多くてビックリ
月1で会えるなんて羨ましいけど、現実を考えると金銭面で相当キツイと思うのは私だけかな

宝くじよ、当たれぇぇぇ



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 300円

           合計 300円



先日登録したげん玉クラウドで投稿した記事が、さっき見たら承認されててホッとしました
やっと明日から、足踏み状態だったげん玉クラウドでも活動できそうです。


こんにちは♪

おつかれさまです^ ^

来月彼氏さんとお会いするんですね〜♡
3ヶ月ぶりの再会なら、今から楽しみで仕方なくなっちゃいますね☆ o(≧▽≦)o

記事でも触れてる遠距離カップルの会う頻度ですが…やっぱり月1が多いんですね!
めぐこさんは3ヶ月に1回のペースですか??^^
私たちは最初は2ヶ月に1回くらい、と思っていたのですが、
12月と年末に会いすぎて、さみしいから月1にしよう!と…なりまして。
正直色々と費用がキツイですが、がんばってみることに^^;

でもお風呂まで電話で連れていってもらっちゃうなんてうらやましいです♡
ずっと電話で繋がってるなんてステキですね♪

再会の日は思いっ切り楽しんできてくださいね!*\(^o^)/*
[ 2013/01/10 16:43 ] [ 編集 ]

りと様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

そうなんです。来月会う時は3ヶ月ぶりになるので、人見知りしちゃうかもしれません(汗)
今からとーっても楽しみです(*^▽^*)
「まだー?」とか「あと何日ー?」とか「淋しいよー」とか、いつも電話で話してます。

以前は月1か、2ヶ月に1回ペースだったのですが、金銭的なことや仕事の忙しさ等から、今回3ヶ月会えない期間になりました。
3ヶ月も会えないのは今回が初めてで、既に淋しさMAXですヾ(;´▽`A``アセアセ

りと様カップルは、月1なんですね。羨ましいヾ(*´∀`*)ノ

会ってる時間は幸せですが、お別れの時間が近付くと淋しいですよね…。ずっと笑顔でいたいのに、もうすぐお別れの時間って思うと笑えなくなってしまいます(´;ω;`)

あれからお風呂は毎日連れてってもらってます♪
私のお風呂には絶対連れていきませんがΣ(ノ∀`*)ペチッ←恥ずかしいから(笑)
[ 2013/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/71-a31ed11f









