スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて自分の力で稼げました!

前のブログで、承認されたと思うけど不安でいっぱい…。と書きましたが、今ランサーズにログインしたら、「承認済み」となってた状態のところがですね!「支払い済み」に変わってたんですーー
入出金履歴のページを見ても、しっかり確認できました。自分の目で見て、やっと安心できました

全く何もないところから、自分で稼げたってすごく嬉しいことなんですね
先輩ブログライターさんからすれば、「たかが200円でしょ~」って思われるかもしれませんが…(笑)たかが200円、されど200円。私にとっての、とても大きくて小さな第一歩です
今のこの嬉しい気持ちを忘れずに、今後も作業に取り組んでいきたいと思います

そういえば…。
入出金履歴のページに作業した覚えのない入金があり、概要を見ると「○○キャンセルのため参加報酬」と書かれてました。○○には、その作業した案件の名前が入ってました…。「コンペ方式」でたくさんの方が提案されていた案件で(私もその中の1人ですが)、キャンセルっていかがなものかなと…。
仕事に対する「責任」って、仕事をする側だけじゃなく与える側も不可欠なことじゃないのかな…。正直なところ、この案件を出してキャンセルされた方は無責任だと思ってしましました…。「責任なら参加報酬として支払っただろ」と言われれば、それまでの話ですが後味悪いです
キャンセル理由を丁寧に書かれておられましたが、後からとってつけたような感じが否めなくて…。複雑な気持ちです。

とりあえず、私のランサーズ初収入が、この参加報酬じゃなくて良かったです(笑)


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/7-de8eb8cc









