スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子守唄

彼も私に負けないくらいの寂しがり屋。
遠距離恋愛だからなのかわからないけど、就寝時は子守唄が必要です(笑)

私は歌手のaikoさんが大好きなので(実はこのブログの開設日はaikoの誕生日です)、
昨日は彼にaikoメドレーをお届けしました
彼は桜の時が気に入った様子で、「もう一回歌って」とか言ってたよ

【中古】邦楽CD aiko/桜の時(限定)【画】



右手をつないで 優しくつないでまっすぐ前を見て
どんな困難だってたいした事ナイって言えるように
ゆっくりゆっくり 時間を越えてまた違う
幸せなキスをするのがあなたであるように

この歌詞のように、彼とずっとずーっと手を繋いでいれますように…




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 333円

           合計 333円




ありがとうございます
昨日今日と、このブログからランサーズ2名登録して下さっています。

ランサーズは私の稼ぎ頭にもなってるサイトで、自由記事の案件が多く初心者さんに優しいです。
私もまだまだひよっこですが、毎日楽しく作業してます。一緒に頑張りましょうね


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/69-37ee8bff









