スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷やし中華…じゃなかった、げん玉クラウド始めました♪

ずっと気になってたげん玉クラウドを、本日から始めてみました

ご存知の方も多いと思いますが、げん玉クラウドはポイントサイトで有名なげん玉が提供している、ブログライターサービスです。

登録したものの、げん玉の世界が広すぎて迷子になってしまったわけですが(汗)、いつもお世話になってるひかる先生指導の下、何とかつぶやき案件を1件作業することが出来ました

投稿した記事が、無事に承認されますように…



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 439円
げん玉クラウド    …  10円

           合計 449円




お得がいっぱいのげん玉は、ここから登録するともれなく250ptが貰えますよ

登録する>>>




めぐこさん こんばんは

げん玉クラウド早速始められたのですね。つぶやき案件はすぐ終わるので時間がない時ライター活動をする時にもってこいの案件です。

またげん玉クラウドは定期的にキャンペーンをやっていてこの期間は報酬がアップするのでキャンペーン期間中にやるとお得ですよ。

私は今日結構ライター活動を頑張りました。またshinobiライティングも久しぶりにたくさんやりました。

明日から仕事ですがライター活動も可能な限りやっていきたいと思います。
[ 2013/01/07 22:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~

げん玉のクラウドサービスも人気ですね~
ポイントが合算されるので
換金しやすくなるのも魅力の一つですよねぇ~^^

(`・ω・´)/
[ 2013/01/08 12:25 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは(^ω^)

先日はランサーズの件で 教えていただきありがとうございます♪
そういえば クラウドw
登録だけしていて 未だ手をつけずでありました(;^ω^)
めぐこさんは バリバリ頑張っておられて すごいですね~☆彡

いつもありがとうございます(#^.^#)
[ 2013/01/08 21:27 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもありがとうございます(*´∇`*)

げん玉クラウドで投稿したつぶやき案件が、本日承認されてました!
7日に投稿して今日が9日で… たった2日のことですが、すごくドキドキして長い時間でした。
無事に承認されてホッとしております(*^_^*)この調子で明日から作業に入りたいと思います。

キャンペーンはお得ですよね!げん玉クラウドのキャンペーン開催を楽しみに待ってます♪
[ 2013/01/09 21:59 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんばんは。いつもありがとうございます(*^▽^*)
コメントが2つ投稿されてたので(少し内容は違ったのですが)、間違いかな??と思い、1件削除させて頂いてます。

ポイントの合算は嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
でも私… ポイントをコツコツ貯めるのがとても苦手で(汗)クラウドばかりになっちゃうと思います。
あっ、でも鉄道?は面白いと思いました(*´∇`*)
[ 2013/01/09 22:02 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。こちらこそ、いつもありがとうございます。

アクセラ姫様もクラウドに登録されてるんですね!
私はバリバリ…… 頑張ってませんよ~(笑)まだ10円の案件を1つしかやってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

承認されるかわからない期間って、ドキドキしますね。初心に戻った感じです!
今日、クラウドから初承認を頂いたので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノボチボチ頑張っていきます⌒♪
[ 2013/01/09 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/68-9f49de42









