スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂に連れてってくれない(´・ω・`)

遠距離恋愛中の私たちは、仕事以外は常に電話が繋がってる状態です。
いつでもどこでも一緒で、睡眠中はもちろん、入浴中も電話ごと連れてってもらってたんですが、ここ数日彼が一緒に連れてってくれません

 「連れてってほしかったの?」
 「うん(泣)」
 「じゃあ、めぐにゃんがお風呂入る時も、オレのこと連れてってね。」
 「やだ。」
 「おいwwww」



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 230円
Shinobiライティング …  90円

           合計 320円



一昨日からハイペースで頑張ってたので、今日は緩ーい感じで活動しました
Shinobiライティングが今月もキャンペーンを実施してるということで、こちらもボチボチと活動できたらいいなと思ってます。

ここで嬉しいニュースを一つ
このブログと相互リンクして下さった方がいらっしゃいましたので、紹介させて頂きます。

あんずのネットでお得な毎日 / あんず様
私と同じく、ランサーズを活動拠点に頑張られてます。今年はアフィリエイト等、他の分野での活動も視野に入れておられるご様子で、今後のご活躍が楽しみです
通販の「フェリシモ」が大好きとの事で、何とフェリシモ暦15年のベテランさん
私も雑貨が大好きで、カタログとか見ると楽しくて止まらなくなるから親近感が湧きます…(笑)
毎日の暮らしを楽しみながらお小遣い稼ぎをされてる、女性らしさが溢れるブログです。

リンクありがとうございました。まだまだ未熟な私(とブログ)ですが、細く長く活動していきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します


おはようございます♪

リンクを貼っていただいたうえ、すごく素敵なサイトのように(笑)紹介までして下さっていて感激してしまいました~
めぐこさんのご好意に恥じないように頑張ります!

↑う~ん、LOVEですねv-238
[ 2013/01/07 09:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~

相互リンクおめでとう^^
Shinobiのキャンペーンはお得なので
うまく活用していきたいですよねぇ~

うちのはリードをつけていても騒ぎますね・・・
遊ぶというより一人で走り回るのが好きみたいです(笑)

(`・ω・´)/
[ 2013/01/07 12:17 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは

私は今日まで仕事休みです。そしてげん玉クラウドを私のところから登録してくださってどうもありがとうございます。

げん玉クラウドはポイントサイトのげん玉のサイトのトップページの「ポイントを貯める」をクリックして「お仕事」のところをクリックするとげん玉クラウドの画面に行けます。

げん玉クラウドには通常のライター作業である記事作成の他レビュー案件もあります。私は記事作成のみやっています。記事作成にも文字数の多い案件から少ないつぶやき案件までいろいろあります。時間があまり無いときはつぶやき案件をやるといいです。
また記事作成は指定のキーワードを入れて文を作成するのは他のライターサイトと同じです。

またポイントサイトのげん玉もいろいろなコンテンツがあるので時間があればやってみるのもいいですね。げん玉クラウドで稼いだポイントと合算できるので早くポイントは貯まりますよ。

またポイント交換にはポイントエクスチェンジというポイント合算サイトに交換してそこから現金に交換するという流れです。

またげん玉は紹介制度も充実しているので紹介に力を入れて稼がれるのもいいのではないかと思います。

また私のほうもお礼に何か登録させていただければと思います。

本日応援ポチ完了です。
[ 2013/01/07 13:45 ] [ 編集 ]

あんず様

こんばんは。リンクのご確認ありがとうございました(*^▽^*)

私もあんず様を見習って積極的に動いていかなくては…と思い、本日から「げん玉クラウド」を始めてみました!
まだ1件しか投稿してないので(承認されるかどうか心配…)、自分に合ったサイトかどうかわかりませんが、とりあえず何でもチャレンジする気持ちが大事だと思うことにしました(p*・ω・*q)

LOVEですかね…?(笑)私がただ淋しがりなだけなんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2013/01/07 20:56 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんばんは。いつもありがとうございます(*^▽^*)

キャンペーンは嬉しいですよね。もっと他のサイト(特にランサーズ希望・笑)でも、お得なイベントやキャンペーンを実施してもらいたいものです(*´∇`*)

私はどうもShinobiライティングで案件を探すのに時間がかかりすぎてしまうから、キャンペーンをして頂いてポイントupがないと、効率が悪くて泣けてきますヾ(;´▽`A``アセアセ

いつもパワフルなサスケちゃんを、うちの子も少し見習ってくれないかなぁ…♪
[ 2013/01/07 21:00 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。
今日までお休みだったんですね。私もです(*^_^*)また明日から頑張りましょうね⌒☆

げん玉クラウドの詳しい説明ありがとうございます!
実は、げん玉に登録したものの迷子になってまして(汗)げん玉クラウドはどこにあるの((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))と、しばらく探してました。
ひかる様のこちらのコメントを見て、やっと見つけることが出来ました。ありがとうございます♪

今日は初日で自分にどれだけ出来るか検討がつかない為、とりあえず簡単そうな100文字のつぶやき案件を1件やってみました。
承認されなかったらどうしよう…ヾ(;´▽`A``アセアセ 今かなりドキドキしております。

まったり頑張りたいと思います(*^▽^*)b 応援もありがとうございました♪
[ 2013/01/07 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/67-c98b81fd









