スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shinobiライティングは今月も!

Shinobiライティングの太っ腹企画は、今月も続くみたいです

しかも、50記事の採用で1,000ptのボーナスも健在でした。だ、大丈夫なの…
Shinobiライティングを活動拠点にされてる方には、嬉しいお知らせですね。



先月50記事を達成しボーナスも頂いたので、今月はShinobiライティングの活動を抑え気味にしようかと思ってましたが、キャンペーンが続くとなると話は別なわけで…(笑)

また頑張ってみようかなぁ…


こんにちは!
今日はブログにリンクを貼らせて頂いたのでご報告に来ました。
↓ランサーズ頑張ってますね、素晴らしいです~
こうしてお邪魔して刺激を頂くことって自分のモチベーションを保つのに欠かせないです。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/01/06 14:49 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは(^ω^)

めぐこさんは いろんな情報をご存知ですね~♪

あ!そうそう 先日 ランサーズに登録させていただきました♪
タスク形式のみしかしてませんが ちょこっとずつやってみようと思います(#^.^#)
いいもの教えていただき ありがとうございます!

ところで ランサーズの身元登録(?)ってされてますか?
またお時間あるときにでも 教えてくださ~い♪
[ 2013/01/06 17:59 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは。

今月もshinobiライティングの50記事ボーナスキャンペーンやりますね。私は先月はあまりshinobiライティングはやれなかったので今月は機会があればやってみようかと思います。

私は今日は少し頑張ってライター活動をしました。

本日応援ポチ完了です。
[ 2013/01/06 21:46 ] [ 編集 ]

あんず様

こんばんは。お久しぶりです(*^▽^*)
そしてリンク!!ありがとうございます。こちらからも貼らせて頂きましたので、お時間のある時にでもご確認頂けると嬉しいです♪

実は、私がやりやすいと思える案件が最近よく出てくるので、そのクライアント様をウォッチリストに入れて張り付いてるんです(笑)単価は低いのですが、好きな分野なので量をこなして稼いでる感じです(*´∇`*)

同じく頑張っておられる方に刺激されて、私も頑張れてます(*^▽^*)
まだまだ未熟な私とブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
[ 2013/01/06 22:55 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

ランサーズに登録゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私もちまちまとタスク方式で作業をしてる感じですよ(*^▽^*)以前一度プロジェクト方式のお仕事をさせて頂きましたが、達成感はありますが圧迫感もあり結構しんどかったです(笑)

私は、本人確認の登録は一応全部済ませましたよ(*^-^*)
プロジェクトのお仕事を頂く時に、お互いの情報を知ってたほうが安心できるかなと思いましたので☆
タスク方式のみで活動されるご予定なら、特に登録は必要ないと思いますよ(*´∇`*)

私もマイペースにボチボチ活動してます( *´艸`)一緒に頑張りましょう~♪
[ 2013/01/06 23:01 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもありがとうございます(*^▽^*)
明日からお仕事でしょうか?本業と副業の両立、今年もお互い頑張りましょうね⌒★

Shinobiライティングは、なかなかの太っ腹ぶりですよね!
一応今月も目標は50記事に設定してますが、今月はまったりやるつもりです(*^-^*)
どうも私は、Shinobiライティングで案件を探すのに時間がかかってしまうので、すぐランサーズが恋しくなっちゃうみたいで(笑)
[ 2013/01/06 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/66-aee84d22









