スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなマクドナルドに反応Σ(*・д・ノ)ノ?

ひとつ前に書いた記事が、にほんブログ村の注目記事1位になってて驚きました

注目記事は、今まで何度か入ったことがあったけど… 1位は初めてじゃないかな。
順位を決める具体的基準は公表されておらず、にほんブログ村から直接閲覧した記事を中心に集計されてるそうだけど…

と い う こ と は

みんなマクドナルドが大好きなんだなぁ




そういえば、血液型がバラバラの4人でハンバーガーを食べたらどうなるかという検証があって、
核心をついてて笑っちゃいました

  ※画像はお借りしてます。

私はO型なんですが、まさにこんな感じで広げたまま放置になります(笑)
ちなみに彼はA型で、食べ終わったあとの包み紙は畳むから… その通りだと思いました

皆さんはどんな感じになりますか


ご無沙汰しております(>_<)

新年のご挨拶が遅くなり、すみません(>_<)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ノロにやられていたとは…新年早々大変でしたね(T_T)
これからは沢山良いことがありますように☆

マックの検証、とっても面白いですね♪
私はAB型ですが、画像のように折り紙します(笑)
よく作るのは箱型のごみ箱ですね~
ちなみに旦那はO型で、そのまま放置するので、
私が折り紙します!その通りで笑えました(^^)

注目記事ランキング1位もおめでとうございます☆
応援ポチっと☆
[ 2013/01/06 14:53 ] [ 編集 ]

すももP様

こんにちは。(ヾノ・∀・`)イエイエ!私のほうこそご挨拶が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

今日も消化の良いものしか口にしてませんが(おかゆ笑)、順調に回復へ向かってます♪
ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

この検証面白いですよね!すももP様はAB型ですか(*^▽^*)
私の周りにAB型の人がいなくて、本当に折り紙なんてするんだろうかと疑問に思ってたんですが、この画像みたくやっぱりしちゃうんですね(笑)

いつも応援ありがとうございます⌒♪
[ 2013/01/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/65-a2be7906









