スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛1年4ヶ月

今日で遠距離恋愛1年4ヶ月です。
毎月の記念日には、彼と電話で「おめでとう」「ありがとう」と言ってます
今年1年はお互い頑張る年にしようと心に決め、早く隣に行けますようにと願ってます



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 1,074円

          合計 1,074円



ランサーズが今年も稼ぎ頭になりそうです。
午前中だけで1,000円を超えてますが、病み上がりなので無理はしてませんよ

あ。4日ぶりにご飯を食べれました おかゆですが(笑)

まだ昼過ぎだけど、今日はこれで打ち止め。新年の挨拶(コメント)回りに旅立ちます
お供のココアを、まだ胃が受け付けてくれないのが悲しいです


明けましておめでとうございます!

ノロとは…(>_<)
大変な年明けでしたね(ToT)

記念日おめでとうございます(^-^)
何だか懐かしい響きです~♪

ランサーズすごいですね!!
私は長々と正月休みをとってます。

パパがいるので、何も出来ませんww

今年もお小遣い稼ぎコツコツと頑張りましょー(^-^)/

応援凸♪

[ 2013/01/04 19:31 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは(´∀`*)

めぐこさん!!大変でしたね~(><)
御飯が四日ぶり?!! ホント ご苦労様でした;
とにかくまずは ご自愛くださいね♪
それでも稼がれる めぐこさんはすごい!!(笑

遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます☆彡
[ 2013/01/04 19:34 ] [ 編集 ]

めぐこさん 明けましておめでとうございます。

ノロは大変でしたね。でも大部回復されたようですね。

また病み上がりでランサーズ1000円超はすごいですね。私のほうは今週まではゆったりしたペースでやっています。本格始動は来週以降にしようと思っています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

本日応援ポチ完了です。
[ 2013/01/04 21:06 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

年明け早々にノロになってしまったそうで…大変でしたね。
彼氏さんも心配されてたでしょうね><
おかゆ食べられるようになったとのことで、良かったです。
お体を大切になさってくださいね^^

さて、旧年中はブログを通してめぐこさんと出会えたわけですが、
遠距離恋愛してる方とネットで知り合ったのは初めてだったので本当にうれしいです(*^^*)
1年4ヶ月記念という事で…!おめでとうございます♡
いつまでもラブラブでいてくださいね^^
そういえば先日、サンタのエプロン…なんてお話をされてたと思うのですが…。
私の彼も「サンタコスして~」と言っていたのでなんだか笑ってしまいました^^
サンタもの、男性陣は好きなんですかね??^^;

ではでは、なかなか顔を出せずに申し訳ありませんが…
今年もよろしくお願いします^^
めぐこさんにとってステキな1年になりますように☆
[ 2013/01/05 11:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

新年からノロになっちゃったようで><
今は大分落ち着いたようで良かったです^^
楽しむのココアも楽しめるようになるといいですね~
お大事に。

(`・ω・´)/
[ 2013/01/05 12:32 ] [ 編集 ]

りんたろう様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。実家からおかえりなさい!

多分、一生忘れない年明けだと思います(笑)
来年のお正月は(←気が早い)平穏無事に迎えれたらいいなと、今から願ってます(*´∇`*)

記念日懐かしいですか?(*^▽^*)
もう何年も一緒にいるような感じがしますけど、まだ1年と少しなんだなと思うと不思議です。

今年もお互いまったりと、でもしっかりと(笑)頑張りましょうね⌒★
[ 2013/01/05 21:43 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます(*^▽^*)
アクセラ姫様はパワフルな印象なので、その存在にいつもとーっても元気を頂いてます!

ご心配おかけしました。
まだ胃が本調子ではありませんが、何とかボチボチ消化の良さそうな物を食べれてます(*´∇`*)

無理して彼に怒られちゃったりするので、セーブしながら作業しまーす(o´・∀・`o)/
[ 2013/01/05 21:47 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもありがとうございます(o´・∀・`o)/

1,000円超えてますが、本当に無理せずまったり作業してたんですよ☆
最近、私のやりやすい案件がよく出てくるので(同じクライアント様です)、ウォッチリストに入れてずっとそこに張り付いてる感じです(笑)

ひかる様の本格始動は来週からですか♪
では明日までゆっくりですね。お休みも明日までかな(*´∇`*)のんびり過ごして下さいね。
[ 2013/01/05 21:52 ] [ 編集 ]

りと様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。先程、りと様の旅行記を読み逃げしたところです(笑)
またゆっくり落ち着いてコメントさせて頂きたいと思ってます(*^-^*)

体調の件でご心配おかけしました。
もうすっかり…とはいきませんが、順調に回復へ向かってますので大丈夫です(*´∇`*)

私もこうして、ネットで遠距離恋愛を頑張ってる方とお知り合いになれて嬉しいです。
私ばっかり淋しいんじゃないんだって思うと、次に彼と会える日まで頑張ろうって思えます★
1年4ヶ月… ありがとうございます(*^▽^*)
りと様に負けないように、これからもラブラブでいられるように頑張りますねっ♪

そして… 理さんもサンタコスご希望でしたかΣ(*・д・ノ)ノ
やはり男性陣は、そういう系統(コスプレ?)が好きなのかもしれませんねー(笑)

りと様にとってもステキな1年になりますように⌒☆
[ 2013/01/05 22:03 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんばんは。いつもありがとうございます(o´・∀・`o)/

胃がまだおかしくて(お腹が全く減りません…)、本調子というわけではありませんが、ゲロゲロ状態だった頃に比べると確実に良くなってます(笑)
ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

私はコーヒーより、断然ココア派でヾ(*´∀`*)ノ ココアだーいすきなんです。
いつもPCを触る時はお供に連れてるんですが、まだ胃が受け付けてくれなくて(汗)
早くココアと一緒に、ブログライター活動できるようになればいいなと思ってます(*´∇`*)
[ 2013/01/05 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/63-a718a4a5









