
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで栗きんとんは食える!

ブログでホントに稼げるのか? Publickeyの「挑戦」が話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000000-jct-sci

ちょっと興味のある記事だったので、読んでみました。
「ブログでメシが食えるか?」ということですが、能力のある人なら食べていけると思います。

ちなみに私は、この今やってる副業で栗きんとんの材料費は稼げました(笑)



今日の栗きんとん報告です

さつまいも      … 198円
栗甘露煮       … 880円

         合計 1,078円



そうです。一つ前の記事で、御節料理は作ったけどうっかり栗きんとんを忘れたと書きました。

彼に電話で話したら、もう7時だから止めておいた方がいいんじゃないかと言われましたが、
やっぱり妥協できなくて、さっきスーパーへ行ってきたんです。雪降ってて寒かったよ

そして完成。タッパーにいっぱい作れました これで安心してガキ使が見れます(笑)




コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/60-6a6eb5e1









