スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういくつ寝ると~…♪

2013年まであと2日

年末年始はゆっくりのブログライター活動になります。昨日もお休みし、のんびりとテレビを見たりして過ごしてました。あと年内最終ゴミの日だったので、朝から大掃除しました

私は掃除が本当に苦手です。基本的に物を捨てられない性格だからかもしれませんが…。
部屋を整理したら、ゴミ袋が4つも出来ちゃいました…

どれだけ必要ない物を蓄えてるだって、自分で呆れます。
雑誌か何かで、部屋を綺麗にしてる=お金が貯まると見たことがあります。

理由は、物がきちんと整理されてると、どこに何があるか把握してるから、物をダブって買わなくて済むということ。すごく納得です。
私の場合、セロテープを探す→ない!→100均で買うのパターンが多々あって、大掃除するとセロテープがゴロゴロ出てくるという、ひどい状態です

職場では、わりと細かい(掃除にうるさい)為、いつも皆から「うちの家も掃除しにきて」とか「普段どれだけ綺麗な生活してるの」とか言われたりしますが、それは偽りの私です



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 671円

           合計 671円



ここ最近、ランサーズ単価は低いけど私にとってやりやすい案件がよく出てくるので、それをちまちま作業することが多いです。自分にとって作業しやすいかどうかって、重要なことだと思います。

一件の単価が高くても、調べるのに時間がかかったり苦手な分野だったりすると、作業するのに時間がかかってしまうし効率も悪くなります。

やりやすいと感じる案件を、どんどん作業していく これ大事ですよね


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/58-cad36fd9









