スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の瀬ですね

今日が仕事納めの人も多いんじゃないかな?皆さんお疲れさまでした
お正月まであと4日ですね。毎年、年末はバタバタしてますが、今年もやっぱりそうでした

大晦日のTV番組ですが、昔はずっと紅白を見てたけど、ある年から笑ってはいけないシリーズを見始めて、それ以来ずっと大晦日の夜の定番になってます
夢中で見てたら、いつの間にか年を越してるパターンですね(笑)



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 994円
ドリームニュース …   130円

         合計 1,124円



今日もしっかり1,000円以上頑張りました
毎日このペースで頑張れたらいいのですが、ズボラな私にはなかなか難しくて

来年こそは、この自分に甘い(というか甘すぎる)性格を、何とかしなくては…


こんばんは~(^-^)/

今年も残すところ、あと3日ですね~(>_<)
私は実家にいるので、まったくライター作業出来てませんよ~(>_<)

めぐこサン、素晴らしいです!!

来年もどうぞ宜しくお願いしまーす!

(^-^)/凸応援~!
[ 2012/12/28 20:53 ] [ 編集 ]

りんたろう様

こんばんは。コメントと応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ご実家に帰られてるんですね。ゆっくり年末年始をお過ごし下さいね(o´・∀・`o)
私もブログライター活動は抑え気味で、のんびりしてますよ~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します(*^▽^*)
[ 2012/12/30 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/56-f28a132b









