スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blogram始めてみました!

時々見かけるグーバーなるものが可愛くて

blogram.jpに登録して、私もブログに設置してみました。左サイドバー(プロフィール下)にいる、ちまちま動いてるのがグーバーです
整列したかと思ったら、色んな形に姿を変えて楽しませてくれます。
音符、星、王冠、ハート、時刻の表示は見たんだけど、もっと他にもありそうですね

このブログのみどころは↓これです。まだ「家族」「正月」「ケーキ」しかないけど…(笑)



自動でカテゴリ(成分)を判定してくれるんだって。面白ーい


めぐこさん こんばんは(*´∀`*)

blogram! 実は愛読ブロガーさんのとこで 発見し
気になっていました(・∀・)
変化があるという点に魅力を感じます♪
私もやってみようかな~♪

相互リンクの件 遅くなってすみません(><)
こちらも リンクを設置させていただきましたので
また ご確認いただけたらと思います♪
→ http://plaza.rakuten.co.jp/axela5555555555/2000/

しかも 当方のブログを
ブログでもご紹介いただき ありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しいです♥

今後ともぜひぜひよろしくお願いします☆彡
[ 2012/12/28 17:57 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんばんは。いつもありがとうございます(*^▽^*)

私もいつもお世話になってる方のブログで拝見してから、ずっと気になってて♪
今日はゆっくり時間があったので、説明を読んで登録するところまで出来ました(^-^*)

ペットみたいなブログパーツが大好きなのですが(以前あったメロメロパークやブログペット等)、最近はそういった類のものがありませんし、少し寂しく思ってたところだったんです。
なので、このグーバーに興味を持ちました(*^▽^*)色々な動きをするので可愛いですよ。

そして相互リンク!ありがとうございました。確認させて頂きました☆
まだまだ未熟な私とこのブログですが、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2012/12/28 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/55-3b19fc34









