スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ(´;ω;`)

家族がインフルエンザにかかりました。熱が40℃近くて、本当にしんどそうです…

家族全員ワクチンの接種はしてますが、打ってたら絶対かからないってわけじゃないですもんね。
でも。打ってたおかげで、これでも軽く済んでるのかもしれません
私も微熱があり、身体の節々が重痛いです。移ってないといいのですが…

インフルエンザ、ノロ、風邪、今年も大流行してます
皆さん、体調管理には十分お気をつけ下さいね。楽しい年末年始を迎えれますように…



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 140円

           合計 140円




めぐこさん こんばんは

家族の方のインフルエンザ大変そうですね。早く治るといいですね。

最近一段と寒くなってインフルエンザ、ノロウイルスなどが流行っていますがお互い気を付けたいものですね。

ライター活動の方は私は今日も少し頑張ってやりました。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2012/12/26 22:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ブログ訪問&応援ありがとうございました!!
インフルエンザ大丈夫ですか??

今シーズンはノロが大流行中ですしね。。。
年末なので、インフルエンザ・ノロと気をつけましょう

毎日コツコツ、ランサーズ頑張ってますね

貯金が少しでも増えると良いですね、お互いに

レビューグログやドリームニュースなども
毎月コンスタントにポイントが溜まりますよ
短時間で収入になりますよ
良かったら、またブログ見に来てくださいね!

最後に応援して帰ります!
[ 2012/12/27 14:12 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもコメントと応援ありがとうございます☆

ワクチン接種してたから軽く済んだのか、今朝になって熱も下がり、本人はケロッと元気に過ごしてます。まだ菌は残ってるから油断は出来ませんが… ひとまず安心です。ご心配をおかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここ数日ブログライター活動を頑張れてなかった分、私も今日はしっかり頑張りました!
[ 2012/12/27 18:12 ] [ 編集 ]

ミッチ様

こちらでは初めまして。私のブログにも足を運んで頂きありがとうございます(^-^*)

ご心配もして下さり、すみません(´;ω;`)ブワッ
ワクチン接種していた為か回復も早く、状態も良くなってきてるので一安心です。

>毎月コンスタントにポイントが溜まりますよ
>短時間で収入になりますよ

情報ありがとうございます!
レビューブログはずっと気になってるので、近々覗いてみたいと思います(*^o^*)

またお邪魔させて頂きますね。応援もありがとうございました♪♪
[ 2012/12/27 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/53-aa6e3055









