スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今日も、昨日のチキン&ケーキ(残り)を食べました。摂取カロリーがすごい

いつまでもボーッとしてちゃいかんと思い、今日は少しだけブログライター活動をしました。
あと8円を頑張れないところが、私らしいというか何というか…



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 142円
Shinobiライティング …  50円

           合計 192円



ここで嬉しい報告を一つ
このブログと相互リンクして下さる方がいらっしゃいましたので、ご紹介させて頂きますね。

初カレは京都人。 / りと様
「デレデレおのろけブログにするのが夢!」と仰る可愛らしい方です
りと様は遠距離恋愛仲間で、福島~京都で頑張られています。ブログの手描き風ロゴがとても印象的で、リアルタイムのツイッター表示にも注目です
ネット上では彼さんのことを「理くん」と呼んでおられます→向井君に似てるそうです
その姿を見ると、私も彼を加藤さん(仮名)と呼ぼうかと悩みます→ファンキー加藤に似てるから

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング / アクセラ姫様
モニターやブログライター活動等、楽しんでブログを書かれている様子が伝わります
記事の書き方がお上手で、アクセラ姫様が紹介される商品は、どれも欲しくなってしまうという不思議な魔法がかかってます。例えば、変な鳥の絵のエプロンとか…(笑)超欲しいと思ってしまいました
料理もお上手なので、アレンジ・リメイク術を見習いたいです

まだまだ未熟な私(とブログ)ですが、今後ともよろしくお願い致します


おまけは… いつもの彼のアレ 寝ぼけ度 【5段階評価】 ★★☆☆☆

 「…もう起きて寝るの嫌だ!」
 「??」
 「…息とめて寝る。」
 「え??」
 「……駄目だ苦しい。」

本人曰く、寝ぼけてる時の会話は、全く記憶にないとの事…


こんにちは~

リンクおめでとう御座います^^

うちは、チキン、ケーキ、ピザでした~・・・
カロリーやばいよ~!
お正月も美味しい物があるから
カロリーやばいよ~!
今日くらいは質素なご飯にしないとダメかな(笑)

(`・ω・´)/
[ 2012/12/26 12:45 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんばんは。いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

「カロリーやばいよ~!」が2回も( *´艸`)クスクス
クリスマスにお正月と、高カロリー食品が続きますものね。体重もすごく増えてしまってるから、再来月、彼とやっと会えるのに… 本当にヤバイです(ToT)

あっ、うちは今日「質素な夕飯」ですよ。 …… 素うどん(笑)
[ 2012/12/27 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/52-5c6bc5a0









