スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8BuzzがないっΣ( ・д・*)

A8.net「A8Buzz」でライター作業しようと思って覗いたら… 「A8Buzz」の姿が



A8.netは先日トップページのリニューアルをしましたが、その時はサイト全体のカラーが赤になったくらいで、ちゃんと「A8Buzz」は所定の位置にあったんだよ。いつの間になくなったんだろう…

 ←ちなみにbefore


本当になくなってしまったのかと探したら… ありました



「A8Buzz」「アクションバック」という名前に、コッソリと変わってました…


こんばんは☆

いつもご訪問&コメントありがとうございます☆
A8Buzzってアクションバックに変わったんですか!!
今初めて知りました^_^;

A8さんのライター案件は1つしかやったことがないので(というか全然案件がなかったですよね…)気にしてませんでした^_^;

ランキングバナーかわいいですね☆
USJは修学旅行で行ったきり行っていないので、また行きたいです☆

他の日記も拝見しました☆
エプロン!!私には縁遠い代物でした(笑)
そして、毎日ライター作業お疲れ様です♪
私は最近ライター作業が出来ていません…。
少しずつでも作業したいと思っているところです(>_<)
この自分に甘い性格をなんとかしないと!!

それではまた遊びに伺います(^^)
応援ポチっと☆
[ 2012/12/23 20:25 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

A8netのA8Buzzは私も何件かやったことがあるのですが、最近はやっていないですね。今はどうなっていますか?

また私もA8netなどのアフィリエイトサイトでの貼るだけ案件も他のブログを作ってやっています。

そしてライターサイトではランサーズが一番稼ぎやすいですね。ランサーズだけでもかなり稼げる気がします。
またshinobiライティングは確かに案件はかなり少なくなりました。一時的なものだといいのですが。

明日のイブはお互い良い休日にしましょう。

本日応援ポチ完了です。
[ 2012/12/23 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/24 12:45 ] [ 編集 ]

すももP様

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

そうみたいです(>_<)
私もすももP様と同じく1件しか作業したことなかったんですが、久々に他もやってみようかなと思い覗いたら無くなってて(((( ;゚Д゚)))ぇぇって思いました(汗)

修学旅行でUSJ!羨ましいです。私は広島の原爆ドームでした…(*´∇`*)
USJは再来月行く予定なので、今から楽しみでなりません♪

エプロンは何と言うか… 彼の趣味というか… Σ(ノ∀`*)ペチッ
裸にエプロンは流石に出来ませんが、普通に着るくらいならやってみようかなと(笑)

いつも応援ありがとうございます。私も甘い性格ですよー(*^▽^*)
[ 2012/12/25 19:58 ] [ 編集 ]

ひかる様

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

アクションバックという名前に変わっても、相変わらず案件数は少ないです(笑)
10件くらいだったかな…ヾ(;´▽`A``アセアセ 今後に期待してます(*^▽^*)

ひかる様も貼るだけ案件されてるんですね★
私も別のブログは、ベタベタの広告だらけになっちゃってますよΣ(ノ∀`*)ペチッ
貼るだけ~でも、結構いい収入になったりするから嬉しいですよね(*^-^*)

Shinobiライティング、先ほど見ると案件が少し増えてました。
一時的なものだったのかもしれませんね(*´∇`*)

いつも応援ありがとうございます♪
[ 2012/12/25 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/50-d852355c









