スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初承認…?

すぐに始めれる手軽さは魅力的だけど、承認されなきゃ報酬ゼロという厳しいブログライターの世界にと飛び込んで3日目…。
初日に登録したブログルポで作業した2件が、まだ審査中ということで気になってるせいなのか、「駄目だった…。やっぱり私には無理だったんだ…。」と嘆く自分のを毎晩見ます

そんな中、ランサーズで昨日作業した「20円の案件12件」が、まさかまさか承認されてる…

ランサーズ→マイページ→提案管理→作業した仕事というページに書かれている「作業承認率」が100%になってたんです!ここ昨日は0%だったんだよ!その下の依頼タイトルというところに、私が昨日作業した案件の名前があるんだけど、自分の作業一覧をクリックすると…。

20121124_1

全部「承認済み」になってるっっ (番号は伏せてます)

これって認められたということで、間違いないんだよね…?確実に240円(20円×12件)を、自分の力で稼げたと思っていいんだよね…?私の勘違いだったらどうしよう


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/5-3d9fb171









