スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で1ヶ月

1ヶ月前の今日、このブログを開設しました。3日坊主の私が、ほぼ毎日こうしてブログを更新してることが、自分でも不思議な感じです(笑)
この調子で、2ヶ月、3ヶ月、1年、それ以上もずっと続けていきたいと思いますので、今後ともまったり見守って下さると嬉しいです



今日のゴソゴソ報告です

Shinobiライティング … 75円
ランサーズ      … 53円

          合計 128円



ブログライター活動は少しだけ。2ヶ月目に向けて更にパワーアップしたいと思い、先輩ライターさんのサイトを回って情報収集に努めてました。
私はまだまだひよっこだと痛感する毎日です。早くにわとりになりたいなぁ


おまけは彼の… 今日の寝ぼけ度 【5段階評価】 ★★☆☆☆

 「起きないの?」
 「…できるよ。」
 「?何が??」
 「…俺が。」
 「????」
 「………(すやすや寝息)」

彼が寝ぼけてると可愛いので、会話になりませんが、つい色々と話し掛けちゃいます(笑)


おはようございます(^-^)
と‥
お久しぶりです(>_<)

ライター活動1ヶ月…
あっという間ですよね~。

ランサーズ、 凄い頑張ってますね!!
私もめぐこサンのように、頑張らなきゃ(>_<)

彼氏サン、寝言面白いです(笑)
ウチのパパは、ブキミな笑いをするので怖いですよ((汗))

(^-^)/凸~♪

[ 2012/12/23 07:24 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こちらでははじめまして^^
先日はメッセージ下さってありがとうございました☆
同じく遠距離恋愛中、しかも彼が関西に住んでるということで、すごく親近感が湧いてます♪
彼氏さんの寝ぼけ具合、可愛いですね〜(*^^*)
会話が成り立たないけど、話しかけたくなる気持ちが分かります!
私も毎日彼と電話しますが、ついつい長電話しすぎちゃいます^^;

そして、ブログライターっていうものを初めて知りました!
ネットのお小遣い系は小額をちまちま…というイメージでどうも私には無理だな〜と思っていました。
けど、この方法はがんばり次第で一日にけっこうまとまった報酬になりますね^^
私も彼の元にお引越ししたい…けどお金が…^^;
みたいな感じなのですごく興味がわきました☆
ちょっとお勉強してみます。。

あと最後に。遠距離仲間さん、ということで勝手ながらリンク貼らせていただきました♪
遠距離はなにかと大変ですが、彼氏さんといい関係築いていってくださいね(*^^*)
[ 2012/12/23 10:38 ] [ 編集 ]

りんたろう様

おはようございます。そしてお久しぶりです(*^-^*)

実は昨日、ブログライター活動は少しお休みして、先輩ライターさんのサイトを色々見て回ってたんです。りんたろう様のサイトも、こっそりお邪魔してました。足跡残さずでごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

パパさんのブキミな笑いに興味津々です(*^▽^*)是非ブログに紹介して下さい(笑)

応援もありがとうございました☆
[ 2012/12/23 11:48 ] [ 編集 ]

りと様

こちらでは初めまして(*^▽^*)遊びに来て下さってありがとうございます。

実は私が関西で、彼が関東在住です(笑)なるべくネットの世界では関西弁を出さないように意識してるので、誤解を生んでしまってたらごめんなさい(>_<)

りと様も長電話しちゃう派なんですね( *´艸`)フフ 離れてる分、声だけでも長く繋がってたいですもんね♪
しかし… うちは月々の電話代が、50万円近いという恐ろしいことになってますので、少し控えたほうがいいのかなとは思いますがヾ(;´▽`A``アセアセ
あっ、もちろん指定通話で割引されるので、実際に50万円も支払ってません(笑)

現職が介護職なので、どうしても生活するだけでいっぱいいっぱいなんです(>_<)
切り詰めてもなかなか貯金に回せないので、ブログライターという仕事を始めてみました!
結構面白いので、ズボラな私でも続いてますよ~(笑)

リンクありがとうございました★こちらからも貼らせて頂きましたので、お時間のある時にでもご確認頂けると嬉しいです。
お互い、彼と良い関係をずっと続けていけるといいですね(*^▽^*)またブログもお邪魔させて頂きますね。
[ 2012/12/23 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ライターは自分のペースで続けられるのがいいですね^^
空いた時間も有効的に活用できますし
幅広い案件が用意されているので便利ですね~
私も3日坊主ばかりですがブログは続いてます(笑)

(`・ω・´)/
[ 2012/12/23 12:43 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは(*´∀`*)

ブログ開設 1ヶ月おめでとうございます♪
今後も めぐこさんのブログ楽しみにしております!

彼サンの寝言(笑 思わず笑っちゃいました(ノ∀`)
そのやりとりをしている めぐこさんも 可愛いですよ~♥

ご体調は大丈夫ですか??
随分冷え込んで参りましたので ご自愛くださいませ(*´∀`*)
[ 2012/12/23 15:46 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんにちは。今日もまったり過ごしてしまいました(*´∇`*)

空いた時間を有効的に… まさにそれがしたくて、ブログライターの道へ走りました!
ここ数日、Shinobiライティングの案件が激減してるようですが(私の見るタイミングが悪いだけかもしれませんが…)、お気に入りのランサーズは変わらず好調なので嬉しい限りです★

さすけのぺろ様も3日坊主ですか!? 失礼かもしれませんが、少し意外でしたー(*^▽^*)
いつもコメントありがとうございます♪
[ 2012/12/23 17:48 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんにちは。ありがとうございます(*^▽^*)ついに1ヶ月です!まだ1ヶ月ですが(笑)
楽しみに… だなんて嬉しいお言葉もありがとうございます(*´∇`*)

胃痛がキツかったですが、もう元気いっぱいです(*^▽^*)/ご心配おかけしました。
インフルエンザやノロ、今年も大流行ですので、アクセラ姫様もお気をつけ下さいね!

しっかり者の彼が、寝ぼけてる時は可愛くて仕方ありません(笑)
今回の寝ぼけ具合は、5段階評価の星2なので、まだまだレベルが低いです( *´艸`)クスクス
[ 2012/12/23 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/48-1fb8953c









