スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は冬至です

体調不良で、ブログライター活動をお休みしてました
2日分のお休みは大きいですよね。遅れを取り戻せるように頑張ります。引越資金エイエイオー

明日は冬至ですね。
柚子風呂でほっこりしたいと思います。南京も大好きです。美味しく炊けるといいなぁ



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 305円

           合計 305円



お礼が遅くなりましたが、12月15日にこのブログからA8.net1名登録して下さっていました。

A8.netは、ブログライターサービスである「A8Buzz」もある優秀なアフィリエイトサイトです。
最近では、貼り付け案件でも稼ぎやすくなってますので、登録してて損はないと思います

ご登録ありがとうございました。
A8.netだけでも、コンスタントに月1,000円は稼げると思いますので、一緒に頑張りましょうね


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/45-6cc45c9e









