スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カカシ先生の名言

すももP様風に、アニメの名言をNARUTOから一つ

カカシ:
Shinobi(忍)の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる。
けどな… 仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!!




ということで、見て下さい
ついに目標の50記事達成です。これでShinobiサンタさんからのクリプレは頂いたっっ

そして、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、投稿記事数が59なのに対し採用見込みの記事数も59なんです。つまり、昨日150ptの案件2つが不採用になったと嘆きましたが、それが採用になってるということです

Shinobiライティングの流れは、記事を投稿→一次審査→二次審査→ポイント確定→ポイントの付与ですから、一次審査で不採用となったものが、二次審査で採用に返り咲いたということでしょうか

落とされた原因は、固有名詞をバンバン出しちゃったことだと思ってましたが、それはセーフだったみたいですね。何だかしっくりきませんが、採用されたから良かったと思うことにします(笑)
あと1記事採用されるとキリが良いので、続きはまた明日頑張るぞー



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 1,526円
Shinobiライティング …  225円

          合計 1,751円



休日並の頑張りですが、今日は普通に朝~夕方まで仕事してました(笑)

私は、すごく頑張れる日と頑張れない日の差が激しいので(頑張れない日は50円すら無理)、コンスタントに稼げるようになりたいな…


めぐこさん こんにちは

shinobiライティングの50記事達成おめでとうございます。また今日のランサーズはすごいですね。休日でも1000円以上稼ぐのは簡単ではないと思います。

私は今日もマイペースにやって400円稼げました。

本日応援ポチ完了です。
[ 2012/12/17 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

Shinobi目標達成おめでとうございますー!!!
そして、不採用⇒採用もおめでとうございます☆
良かったですね♪
実は、私も昨日旅行関係の記事で不採用になって、今日見たら採用になってました!
おそらく同じ案件だと思います!どういうことなんでしょうね?
まぁ、採用になったのでよしとして、次にいきたいと思います(^^)

それにしても今日のランサーズ、すごい頑張ってますね!!
私、未だに1日で千円以上稼いだ事ないです…^_^;
めぐこ様より全然時間あるはずなのに…\(^o^)/

そしてそして!!私の名前を出していただいてありがとうございます!!
とっても感謝です☆NARUTOも名言沢山ありますよね☆
しかし残念ながらNARUTOも途中までしか見てない&読んでないんですよね…^_^;

これからもお互い頑張っていきましょう☆
頑張ってらっしゃるめぐこ様のブログを拝見すると、私も頑張るぞって気持ちになります☆ありがとうございます♪
応援ポチっと☆
[ 2012/12/18 01:22 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもありがとうございます(*^▽^*)
体調不良でお休みしてた為、コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

Shinobiライティングのノルマが達成できたので、やっと一息つけました★

一日で1,000円以上稼ぐのは、体力的にも精神的にもキツイものがありますね(汗)
私は活動の差が激しいので、稼げる時に稼いじゃえ!タイプですヾ(;´▽`A``アセアセ
私もひかる様のように安定して稼げるようになりたいものです(*^_^*)
[ 2012/12/20 22:04 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは。体調不良で少しブログをお休みしてました。お返事が遅くなってしまってごめんなさい…。そして、いつもありがとうございます(*^▽^*)

>実は、私も昨日旅行関係の記事で不採用になって、今日見たら採用になってました!
>おそらく同じ案件だと思います!どういうことなんでしょうね?

あ!まさにそれですそれです(笑)
旅行関連で、行きたい土地名や舞台となった映画等、固有名詞をバンバン出しちゃってたから、てっきりそれで落とされたのだと思ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
疑問は残りますが、ひとまず採用されて良かったということで一件落着です♪

私もNARUTOはのんびり読んでるので、最新刊まで辿り着いてないんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
アニメの名言は、元気を貰えますねっ(*^▽^*)
[ 2012/12/20 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/44-cf10e061









