スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのクリスマスツリー

イオンに行ったら、クリスマスツリーが飾られてました。飾りがピンクで統一されてて可愛い



今日は、イオン→選挙→不二家(予約)→ケンタッキー(予約)等、色々回ったので疲れました
クリスマスは家族でパーティーをします。来年は彼と過ごせるといいなぁ…



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 280円

           合計 280円



Shinobiライティングで150ptの案件を2件投稿しましたが、どちらも不採用になってました。不採用になったのは初めてで、今まで承認率100%だったので落ち込みました…

「一体どこがと投稿した内容を振り返ってみると、好きな分野だったのでつい熱が入りすぎちゃって、うっかり固有名詞をバンバン出してしまったのが原因だと思います

投稿前には、もう一度しっかり読み返すことも必要だと痛感しました


こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます☆
今日は色々お疲れ様でした!
クリスマスに家族でパーティなんて素敵ですね(^^)
うちは、ケーキ食べて終わりの予感です^_^;

ライター作業って不採用になると、ホント落ち込みますよね…
せっかく書いたのにー!!ってなります(>_<)
私も読みなおしはしっかりしようと思います!!

応援ポチポチ☆
[ 2012/12/16 20:05 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

もうすぐクリスマスですね。こちらのほうも今日は暖かくて過ごしやすかったです。

またshinobiライティングは残念でしたね。でもすぐ忘れて切り替えたほうがいいですよ。
私も不採用になったことは何回かあります。でも文字数が少ないものだったのであまりショックはなかったのですが、もし文字数が多いものだとショックがでかいですね。

私は今週は比較的順調でした。来週もお互い頑張りましょう。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2012/12/16 20:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ケーキにチキンに素敵なクリスマスですね^^
うちはチキンだけになりそうかなぁ~
ケーキはホールだと余っちゃうんだよね(笑)

shinobi不採用は残念でしたね><
私もそういう経験ありますよ~

(`・ω・´)/
[ 2012/12/17 12:21 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは(^ω^)

街は すっかりクリスマスムードですね♪
イオンのツリー とってもキレイです!

条件に見合わせて書くって難しいですよね?!
私めは 別サイトですが
カタカナの全角と半角違いで だめだしくらったことが(笑
[ 2012/12/17 20:27 ] [ 編集 ]

めぐこさん、こんばんは!

「固有名詞を入れすぎてはいけない」
みたいな基準もあるんですね~
文章書くのって難しい…
勉強になりました!
ありがとうございます!

応援ぽちっ!
[ 2012/12/17 21:49 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

誤解を招く書き方をしてしまいごめんなさいΣ(ノ∀`*)ペチッ
パーティーといっても大それたものではなくて、うちもケーキといつもより少しご馳走を食べるくらいですよ~(笑)

ブログライター初仕事は、何度も何度も読み返して「あーどうしよう」とか「こんなのでいいのかな」とか、不安に押し潰されそうでしたが、いつしか読み返すことすらしなくなってしまって(汗)
慣れって怖いですね。初心忘れるべからず!で今後も頑張ります(*^▽^*)
[ 2012/12/17 22:42 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつもありがとうございます。
今日も暖かく過ごしやすかったですが、夕方は雨が降ってきて寒かったです(>_<)

>でもすぐ忘れて切り替えたほうがいいですよ。

本当にそうだと思いました!「何でだろう」とか「どこが原因だったんだろう」とか、くよくよ考えてるその時間が勿体無いですものね(*`・ェ・´ *)
そして、なぜかその不採用になった記事が、今日見ると採用に変わってたので… 不思議です(汗)
[ 2012/12/17 22:47 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんばんは。いつもありがとうございます(^-^)/

ケーキとチキンは我が家の定番なんです★
そして当日は、ピザとピザ屋さんのパスタも宅配をお願いする予定…(笑)

不採用になったはずのShinobiでしたが、なぜか採用に変わってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2012/12/17 22:51 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんばんは。ツリー綺麗ですよね(*^▽^*)飾りの色を揃えるのもイイナと思いました♪

アクセラ姫様が、先日ブログで紹介されてた雑誌のエプロン(あのブサかわいい笑)が気になり、イオンの本屋さんで探しましたが見つからず残念でした(o*_ _)o))パタッ

>カタカナの全角と半角違いで だめだしくらったことが

わわ… それは厳しいですね(汗)
悔しい思いはしますが、原因がわかるとちょっとスッキリしますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2012/12/17 22:56 ] [ 編集 ]

ちきぼん様

こんばんは。訪問とコメント、そして応援までありがとうございました(*^▽^*)

記事投稿時の注意事項に、固有名詞NGと書かれてることが多いので、すっかりそうだと思い込んでたのですが… 昨日、不採用だった記事は、今日なぜか採用に変わってて、私自身サッパリわからなく混乱してますヾ(;´▽`A``アセアセ

文章を書くのって難しいですよね。読み返すことが大事だと思いますので、投稿ボタンを押す前には、もう一度チェックするよう心掛けたいと思いました(*^O^∩)
[ 2012/12/17 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/43-67a800f4









