スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピースフィルムZが観たい(>_<)

ワンピース大好きなめぐこです。こんばんは
明日からワンピースフィルムZ(劇場版)が公開されるので、今朝からテンションあげあげです
明日は予定があるので観に行けませんが、近日中に行けるといいな…

ネットサーフィン中にワンピース悪魔の実占いを見つけました。面白そうだと思いませんか



結果
めぐこさんは、パラミシア系ネバネバの実の能力者です。
ネバネバの実(パラミシア系):相手に絡みついたり、相手を捕獲、磔にする事が出来ます。基本的に相手に行動をさせない事を得意とする能力です。懸賞金は1億6000万ベリーです。

私… 実はネバネバの実の能力で、彼に絡みついて捕獲してるの(笑)  …なんてね
ルフィと同じパラミシアだし、ちょっと嬉しい結果でした

興味がある方は、是非やってみて下さーい ⇒ ワンピース悪魔の実占い




今日のゴソゴソ報告です

Shinobiライティング … 120円
ランサーズ      … 101円

           合計 221円



今日はまったり作業してました。
200円って少ないように感じますが、毎日200円の作業を一ヶ月続けたら、6,000円になるんですよね。
私の一ヶ月の目標金額が5,000円なので、そう考えると200円が大きな数字に思えます

お礼が遅くなりましたが、12月12日にこのブログからランサーズ1名登録して下さってました。
ご登録ありがとうございます。ランサーズ仲間が増えて嬉しいです

ランサーズは自由記事の案件が多いのでネタが尽きず、稼ぎやすいサイトだと思います。
年末に向けて色々と出費が重なる時期ですので、一緒にガッツリ稼ぎましょうね


めぐこさん はじめまして♪
先日はブログに遊びに来て下さりありがとうございました!
私も同じようにまったりペースでお仕事しているので一緒だな~って思いました。
お互いに楽しみながら頑張りましょうねv-266
[ 2012/12/15 09:10 ] [ 編集 ]

あんず様

こちらでは初めまして!訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)

しっかり頑張らなきゃ引越資金にはならない…と頭にはありますが、私の性格上「急ぐ」とか「無理してでも頑張る」とか、そういうことが出来なくて(汗)
つまり甘ったれだということなんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

ゆっくりだろうがまったりだろうが、ずっと続けることに意味があると思いますので、私は私のペースで頑張りたいと思います★

ランサーズ仲間なので嬉しいです( *´艸`)お互い頑張りましょうね!
[ 2012/12/15 18:50 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

ライターは自分のペースでやればいいと思いますよ。私もやる気が出ない時は休みます。逆に調子がいい時は少し頑張ってしまいます。

また疲れる一歩手前で休憩を入れながらやるといいような気がします。

でもめぐこさんも私より稼いでいる日も結構あるので甘ったれではないと思いますよ。

お互いお小遣いが貯まるのを楽しみながらライター活動しましょう。実際ランサーズなどで入金されるとモチベーションが上がりますね。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2012/12/15 19:43 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつも応援ありがとうございます。

ひかる様の仰る通りです。
楽しみながら作業することを忘れてしまったら、続けることすら辛くなりますもんね(>_<)
私は私のペースで、今後も頑張りたいと思います。

もう少しで、私がブログライターを始めて1ヶ月になります。どのくらい稼げたのか…計算するのが楽しみです♪
[ 2012/12/16 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/41-c53a9b63









