
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shinobiサンタさんからのプレゼントが欲しい★

今日も寒かったですね
手足が氷のように冷たいです。毎年しもやけになって泣かされますが、今年もそろそろかな…



今日のゴソゴソ報告です

Shinobiライティング … 330円
ランサーズ      … 200円

           合計 530円



今日は、Shinobiライティングに集中して頑張りました。といっても、お手軽案件ばかりですが(笑)
60ptのお手軽案件を11件書きました。

Shinobiサンタさんからのクリスマスプレゼントが欲しくて、先日から頑張ってます

残り12記事です。今日が12月13日なので、明日から1日1件のペースで記事を書けば、クリスマスでもある12月25日に目標の50記事達成になります。



もう少しなので頑張るぞー


めぐこさん こんばんは

shinobiライティング頑張っていますね。このペースなら50案件ボーナスももらえること間違いないですね。
私はどうしてもランサーズがやりやすいのでランサーズを選んでしまい、shinobiライティングは後回しになってしまっています。

でも私もライター活動はいいペースでできています。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2012/12/13 22:27 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは(*^▽^*)いつもありがとうございます。

私もランサーズ派なので、ついついランサーズに逃げちゃうのですが、クリスマスプレゼントがどうしても欲しくて(強欲)ぐーたらな我が身に鞭打って、今日はShinobiライティングに篭ってみましたヾ(;´▽`A``アセアセ

私は500円以上頑張れる日もあれば、50円も作業できない日もあるので(つまりぐーたら)、ひかる様の安定したペースを見習いたいです(*^-^*)
[ 2012/12/13 22:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~

目標があるとやりやすいですね^^
Shinobiはこういった企画をしてくれるので
モチベーションも上がりますよねぇ~
クリスマスまで頑張ってください~!

(`・ω・´)/
[ 2012/12/14 12:39 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつもありがとうございます。

Shinobiライティングを始めてから、目標って大事だと改めて感じるようになりました(*^-^*)
それまでは、今日は1件(しかも単価も低いやつ)出来たからいいや~とか、ついだらけちゃってました(汗)こういう時、他人にも自分にも甘すぎる自分が嫌になっちゃいます(^_^;)

クリプレの500円を頂く為、せっせと頑張りたいと思います(p*・ω・*q)
[ 2012/12/14 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/40-ca909597









