スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランサーズで大失敗!

一つ前の記事で、ランサーズには「プロジェクト方式」と「コンペ方式」という2種類のお仕事方法があると書きましたが、これが間違いだったことに気付いたんです
先輩ブログライターさんの記事をしっかり読んでから、登録や行動に移すべきでした…。

本当は、「プロジェクト方式」と「コンペ方式」の他に「タスク方式」というものがあり、私達のような個人のブログライターは、「タスク方式」の仕事をしていくのが一般的のようです。それなのに、プロのブログライターさんがするようなお仕事を希望してしまってて

こんなに難しいものなのかと疑問を抱きつつ、3時間近くかかって4件の仕事をしてました…。仕事をしたといっても、私がやった作業は「採用されなきゃ報酬無し」の、崖っぷちにいる状態なものですが…。プロの仕事を、昨日始めたばかりの何の知識もない一般人が出来るはずもない\(^o^)/オワタ
穴があったら入りたい。海の泡となって消えてしまいたい。そんな気分です…。

「タスクが私達の仕事」だとわかってから、案件を見るとどれも書きやすいものばかり!こういうのを待ってました!
単価は安いですが、確実にコツコツしたい私にはピッタリかもしれません。

15円の案件を1件と、20円の案件を12件書きました。これらも「承認」されなければ、作業した意味がありませんが、認めて貰えればかなり美味しいと思います
20円の案件は、1分くらいで出来る作業でした。私の入力速度は、おそらく中の中くらいだと思いますが、もっと早く文字の入力が出来る人であれば、30~40秒くらいで終わると思います。1時間真剣に取り組めば、時給1200円の高額アルバイト
何度も言いますが、承認されなければ報酬はありませんので、不安ですけどね…

ということで、今日のお仕事の修正です。
ランサーズ17件(うちプロジェクト1件、コンペ3件、タスク13件)でした


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/4-98fe8003









