スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き際が肝心か、粘りが肝心か、、、



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 54円
Shinobiライティング … 30円

           合計 84円



「え」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、マジで84円だけです(笑)

彼と喧嘩したわけでもなく、体調が悪いわけでもなく、特に変わったことは何もありませんが、なぜか今日は案件探しに苦戦してしまって

Shinobiライティングでお仕事されてる方なら、一発で「オマエお手軽案件1件しかやってないだろ」とバレバレだと思います

探す→見つからない→時間だけどんどん経つ→焦る→見つかっても上手く書けない
負のスパイラル\(^o^)/オワタ


このままズルズル探しても効率が悪いと思いましたので、引き際も肝心かな~と今日はここでストップしました。副業とはいえ仕事だから、粘りも肝心だとは思いますが…
バカな私には、どちらが正しい選択なのかわかりません

思うように案件が探せなかったり、何となく気分が乗らない時、ブログライター活動中の皆さんはどうされてるのか気になります。引くか粘るかどっちだろ…


そういえば
昨日でしょうか。このブログからまた1名ランサーズに登録して下さっています。私なんかのつたない文章で、ランサーズの良さをわかって下さる方がいると思うと、嬉しくてなりません

ご登録ありがとうございました。一緒に頑張りましょうね


こんにちは~

私はすぐに引きますよ~(笑)
気分がのらない時はうまく書けないですしね
案件はすぐに新しいのが出てくるので
その日だけ参加!というわけでもないですしね^^

(`・ω・´)/
[ 2012/12/12 12:21 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます☆

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます(^^)
そしてご登録おめでとうございます☆さすがですね!!

私は書けそうになかったら引いちゃいます!!
本当は調べて書いたほうがためになるんでしょうけど…^_^;
興味がない分野は調べても出来が微妙な割に時間ばかりかかってしまうので(>_<)
(私の場合ですが)
逆に興味ある分野は調べて書くと、報酬ゲットできて自分のためにもなって一石二鳥ですね☆金融系はちょっと興味あるので、今調べてます♪

これからもがんばりましょう☆
応援ポチっと☆
[ 2012/12/12 15:06 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんばんは。やっぱり引いちゃいますかΣ(ノ∀`*)ペチッ
さすけのぺろ様が引くとなると、それが正しい答えだと思えてくるのが不思議です★
確かに案件は次々出てきますよね。うだうだ悩んでるよりも、次に進んだほうが早そうです。
貴重なご意見ありがとうございました(*^-^*)/
[ 2012/12/13 22:16 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
すももP様も引く派なんですね!やっぱり引き際も肝心みたいですね。ご意見ありがとうございます★

金融系とは…流石です(>_<)私も見習わなくては…。難しそうな分野はスルーしちゃってました(汗)
調べて書くと自分のためになりますもんね。私も興味のあるキーワードがあれば、調べるように心掛けます★
[ 2012/12/13 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/38-442a24aa









