スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KONOMI ご登録ありがとうございます(o_ _)o))ペコリ

登録のお礼

簡単なまとめ記事を作成してお小遣いが貰えるサイトKONOMIと、親会社である「ダーウィンシステム」が運営するタウンライフアフィリエイトに、このブログから各2名(計4名)のご登録を頂きましたので、厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました

私が答えれるご質問であれば、全力でサポートさせて頂きますので、いつでも気軽にお声掛け下さいね。一緒にKONOMIを盛り上げていきましょう~

まとめ作成にご興味のある方は、まずは サイト説明・紹介・めぐこの感想 をご覧下さい。
私がまとめを作る時に気をつけていることや、登録を決めた経緯を書かせて頂いてます。





ご登録がお済の方で、もし、ご自分のサイトやブログをお持ちでしたら、
KONOMIをアフィリエイトで紹介しよう☆ のページもご覧頂ければと思います。

ティア制度のある高額アフィリエイトサイトを紹介しております。紹介者を増やすことで、さらに大きく稼げる期待を裏切らないサイトなので、是非ご検討下さいね。

私が作成した紹介用バナーも用意してますので、必要な方はお持ち帰り下さいませ


あなたの好きをみんなの好きに   一緒に頑張りましょうね~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/375-c1965ea4









