
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけ案件 5つ紹介 【A8.net】

貼るだけ案件とは…
その名の通り、指定されたバナーを貼るだけで収入が発生するというお得な案件です

 貼るだけって? … 初めての方は、まずはこちらへどうぞ。
 広告掲載時の注意点も、併せてご覧下さいね。




A8.netに登録済の方は、以下のプログラム名を検索して、広告主様と提携して下さい。
規約により詳しい情報の公開が出来ませんので、各自で確認をお願い致します。




 プログラム名:s00000013163010  /  期間:2016/06/01~2016/06/30




 プログラム名:s00000014226001  /  期間:2016/06/01~2016/06/30




 プログラム名:s00000016221001  /  期間:2016/06/01~2016/07/25




 プログラム名:s00000016171001  /  期間:不明 (各月で集計)





↓↓ 個人的には記事内ではなく、トップページ(サイドバー等)への掲載をオススメします。

 プログラム名:s00000000018030  /  期間:2016/05/25~2016/06/30





今月も「貼るだけ」のお世話になります~
一生懸命調べましたので、皆さんのお役に立ったら嬉しいです。6月も一緒に頑張ろうね

以前、何度かご質問頂いたことがあるのですが、近々、私の貼るだけ案件の探し方のページを作成したいと思ってます。

注)私はこうしてるよ~というだけで、必ずこの方法が正しいというものではありません。

相変わらずバタバタしてますので、公開は未定ですが…。なるべく早く、情報をお届けしたいと思ってますので、今しばらくお待ち下さいね~

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/371-3e6540b1









