スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった【1クリック】で、30円獲得しました♪

Analys(アナリス)の新着案件に1クリック30円が出てましたので、さっそく頂きました

単価は低いけど、全く疲れることなく(クリックだけだからねww)お小遣いが貰えるのは、申し訳ない気持ちにもなるけど嬉しいです(ノ∀`*)ペチ

Analys(アナリス)は、目玉が飛び出るほどの高額案件が出ることで有名ですが、上記のような細々とした案件もちらほら登場しますので、目が離せないんですよね~


私はいつも、まずサイドバーの新着案件をチェックします。簡単って書いてると安心する(笑)



↑2016年5月21日の新着です。アダルト系は苦手なのでスルーしました(´Д`;)


そうそう…

ブログの更新停止中に、このブログからAnalys(アナリス)に登録して下さった方がいらっしゃいました。こちらからは、登録して下さった方のお名前や情報がわかりませんので、この場を借りてお礼申し上げます。

ご登録ありがとうございました。何か不明な点などありましたら、気軽にご質問下さいね



Analys(アナリス)3ティア方式なので、お友達紹介でもたくさん稼げます。

もし、ブログや宣伝できる環境(TwitterやFacebookなど)をお持ちでしたら、積極的に紹介してみましょう。一緒に頑張りましょうね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/369-a7f88096









