スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「人気記事ベスト10」を作ってみたよ~♪

サイドバーをご確認下さいませ
当ブログの人気記事ベスト10を作ってみました。

FC2のアクセスランキングを使用してます。こんな便利なサービスがあったんですね…。
今まで見落としてましたよ~

これが出来たことで、昔の埋もれてしまった記事が復活したり、よく閲覧されるページを見直せたり、今後の活動に良い風が吹きそうな予感~


無料で簡単に設置できますが、カスタマイズで以下の記事を参考にさせて頂きました。
とても助かりました。ありがとうございました

FC2 アクセスランキングのブログパーツでタイトルを折り返す方法 / 電脳太助様
FC2 アクセスランキングを見やすくカスタマイズする方法 / tmhikn様


FC2ユーザーの特権ですから、まだの方は是非設置をオススメしまーす


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/368-7c65dcf0









