スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月以上更新していなかった…(汗)

こんにちは、めぐこです

先月は、夫が緊急入院したり、子供もずっと体調が悪くて保育園を休んでたり、私自身も疲労MAXでPCを全く触れませんでした…。今月に入ってやっと体調が回復に向かうようになりまして、今日やっと久々にPCの電源を入れたところです

FC2でお借りしているこのブログですが、1ヶ月更新しなければ広告が現れます。


ページを開いた瞬間、

またやっちまったーーー(;´▽`A``

と反省…。いくら忙しいからって、1ヶ月以上も放置するなんてね…。

こんな不定期更新のブログですが、もしちょこちょこと見に来て下さってる方がいらっしゃるのであれば、本当に申し訳なく思います。相互リンクして頂いてる方々にも、いつもご心配をおかけして申し訳ございません…

今日は、あと1時間ほど時間があるので (1時間だけかいっ)ブログの見直しと、登録サイトにログインだけします~。もう一記事でも書きたいところだけど、子供のやんちゃっぷりがパワーアップしてるので難しいかなぁ…


なるほど

こんにちは、私もうっかり更新忘れて広告出してしまうこと
あります~!
気を付けなければ・・・
[ 2016/05/12 20:08 ] [ 編集 ]

ゆり様

こんにちは。コメントありがとうございます。

無料でお借りしているブログなので、広告くらいで文句を言ってはいけませんよね(汗)
もう少し土台がしっかりしたブログを作れるようになったら、有料サーバーを契約したいと思います。
[ 2016/05/20 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/366-ea99ba79









