スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちライフを愛する女性の~ なんちゃらかんちゃら

昨日からアフィリエイトに関する情報収集を始めた私ですが… 早くも頭がパンクしそう~
情報が溢れすぎてて、何を信じていいのかすらわからない状態です(ノ∀`*)ペチッ

高額な塾やセミナー受講は考えておらず、情報商材は胡散臭いので手を出しません。
完全無料で、知識ゼロで、どこまで出来るのか自分自身を実験材料にコソコソ動く予定です。

アフィリエイト関連のブログを読み漁ってると、何度も目にするテンプレートがあるのですが、あれ何なのでしょうかね…

おうちライフを愛する女性の~ なんちゃらかんちゃら とヘッダー部分にあるブログ…。

同じようなブログ(というか全く同じ)をいくつも見かけるのですが、書いてる人は違うっぽいし、何かの宗教的な集まり…とか思ったりもして、ビクビクしながらすぐページを閉じてます。

そういえば、私のブログにコメントを下さった方の中にも、何名かこのテンプレートを使われてた方がいたな~… なんて思い出したり。アクセス返ししたけど、胡散臭く感じてしまって何もコメント残さずに帰りました

怪しい集まりではないのかもしれないけど、私が何らかのカモにされそうになったことだけは、何となくわかる…(笑)


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/363-c78c747b









