スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア食で4,000円を超えました♪ 4月中に換金出来るかなぁ♪

毎日バタバタと過ごしてますが、リア食だけは欠かさず続けています。以前のように一日三食以上の送信は難しいけど、一日一枚は必ず送信するように頑張ってます




今週も350ポイント(=350円)の獲得となりました

19枚送信して350円ですから、1枚あたり約18円でしょうかね…。
食事前にちゃちゃっと撮影するだけでお小遣いが発生するって、本当に素敵なアプリだと思う。

5,000円から換金出来るので、もう一踏ん張りです

日付
曜日朝食昼食間食夕食夜食送信枚数
3月21日
×
×
×
2枚
3月22日
×
4枚
3月23日
×
×
×
2枚
3月24日
×
×
×
2枚
3月25日
×
4枚
3月26日
×
×
3枚
3月27日
×
×
×
2枚





リア食に興味のある方はから登録できます。賢く美味しく一緒に稼ぎませんか~




そのままHPから登録しても良いのですが、ポイントタウン経由で登録すると2,050ポイントが貰えるので、とってもお得です。今月末までなので、お得な期間に是非どうぞ

ポイントタウンに新規登録をお考えの方は、以下のバナーから登録するとさらに500ポイントが入りますので、よろしければお使い下さいね~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

リア食登録しました♪

めぐこさん、お久しぶりです(*^_^*)
いつもめぐこさんのブログ拝見しては気になってたリア食登録してみました♪
まだ昨日始めたばかりなので換金までほど遠いですが、食事前のひと手間だけでお小遣いが貰えるなんて魅力的ですよね。そして継続ポイントなるものまであるとか!
今のところ面倒にも感じないので続けられそうです。
プレミアムモニターになればさらにポイントが多くもらえるようなので私も選ばれるように頑張って継続してみます(*^_^*)
素敵な情報ありがとうございます♪

遅くなっちゃったけどお子さんの認可保育園の入園決定おめでとうございます。
これで安心してお仕事に行けますね。
無認可保育園のひどい対応にはビックリしました(@_@)
テレビで問題になるような無認可保育園の実態ってほんとに身近にあるんですね。
文句言えないのも辛いし、お子さんも0歳でも何かを感じ取ってきっと分かりますよね。
ほんと保育園が決まって良かったです(*^_^*)
また慣れるまで大変だと思いますが無理のないように☆
[ 2016/04/01 14:22 ] [ 編集 ]

Kaori様

こんばんは、お久しぶりです。PCに触る時間がグンと減ってしまい、なかなか訪問出来なくてすみません…。訪問しても読み逃げしちゃってましたぁ~(´;ω;`)

おおぉぉ! Kaoriさんもリア食デビューされたんですね!!
本当に優秀アプリだと思いますので、ずっとブログで紹介しちゃってます(*^o^*)
プレミアムモニターになると撮影後のアンケートが少し多くなりますので、最初は面倒に感じるかもしれませんが、そのうち慣れますよ(私はすぐに慣れました♪)。

リア食をやってるお仲間さんが少ないので、Kaoriさんが始めて下さって嬉しいです。リア食に関する記事も書かれたりするようになるのかなぁ…? 楽しみにしてます☆

そうなんです、無事に認可保育園に通い始めました~♪
全ての無認可保育園が悪いというわけではないのでしょうが、どうしてもお金目的だと思ってしまうような対応だったので、毎日子供を預けるのが不安でした…。だからホッとしてます♪

今週は慣らし保育で今日が3日目なのですが、泣くことなくおもちゃで遊んで過ごしてるみたいです。明日から給食にもチャレンジする予定なのでドキドキ…。頑張ってくれるといいのですが♪

いつも優しいコメントをありがとうございます(*^-^*)
[ 2016/04/05 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/361-e021eb44









