スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索プラスの「ロースショップ」って、なんじゃらほい?

検索するだけでザクザク稼げると巷で評判の無料アプリ、検索プラスをインストールして6日が経ちました。少しずつですが、順調にポイントが貯まってます

レートは1ポイント0.1円で、1,000ポイント(=100円)から交換可能です。

交換先は ロースショップ、Amazonギフト券、PeX、Vプリカギフトから選べますよ。



んん? ロースショップ??

ロースショップとは、このアプリの外観(テーマ)を変更できるお店のようです。
ちなみに「ロース」は、黒い豚さんの名前なのだそう…。ロースって直球すぎて…(苦笑)

初期は初音ミクの髪の色に設定されてますが、画像の赤枠の歯車のマークから、自分好みのカラーに自由に変更可能です。気分で切り替えてみましょう~




無料でも十分可愛いですよね。私は今、一番下の段(真ん中)のすみれ色に設定してます。
目に優しい色だし、春っぽいし、お気に入りです




興味のある方は こちらをクリックでアプリへ飛びます。
ここから登録した場合、あなたに500ポイントが入りますので、よろしければお使い下さい。



QRコードが必要な場合は、こちらをどうぞ。 iOSのSafariで開いて下さいね~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/360-9fb2f522









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。